Nicotto Town


B5コピー用紙


久々の初音ミクコス

初音ミクコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日発売のイヤモニマイクでもっと初音ミクっぽくできるのでは?って思ったのでやりました

買ってから気付いたのですがこのマイクって帽子系じゃなくてアクセサリなんですね
だからこうやってヘッドフォンと合わせるといい感じになるみたいです

ついでにカラコンを明るい色に変えて口もアクセのにして歌ってる感追加しました
ちょっとでも初音ミクに近付けられてたらいいなあと思います

アバター
2021/09/23 19:33
>メテオライトさん
ありがとうございます(*´ω`*)
初音ミクはパーツのひとつひとつはシンプルなのでコスしやすい部類かなあと思います
たまには好きなキャラコスしてみるのもいいdすね
アバター
2021/09/23 18:45
ちょっとどころかほとんどコラボレベルです!!(*´∀`*)b
アバター
2021/09/23 08:45
>るぅさん
コメントありがとうございます!

キャラコスするのが好きなのでそれっぽいアイテムが出るとつい買っちゃいます(*´ω`*)
アバター
2021/09/22 23:32
こんばんは!お久しぶりのコメントです(*´ω`*)

イヤモニいいですよね〜!!私も買っちゃいまいした!
るーくさんならミクコスしそうだなって思ってました(≧∀≦)
とてもかわいいです♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.