Nicotto Town



カラフルフル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

ギターテクはピカイチよん♪

座ってる場合じゃないゼ!

ほぉら♪

スタンドUP☆彡

アバター
2021/09/23 21:58
ギターしながら歌うクポね☆
カッコいいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/09/23 21:13
足を触りに来ました( ´艸`)
アバター
2021/09/23 12:13
わぁ!かわいい♡
スタンドマイクとギターがほしくなってます(笑)
もぅ~ほしいものばかり^^
アバター
2021/09/23 12:07
ストラトキャスター風のギター、かっこいいね!!
何をリクエストしようかな…モッシュしてもらって、ハードなのがいいな^^
アバター
2021/09/23 10:09
もしかしてステージもギター?( ゚Д゚)
キュートなイメージからの超絶テクで観客の心もわしづかみですね☆
アバター
2021/09/23 08:42
おお!
さすがの腕前だね!
アバター
2021/09/23 08:39
本邦のアイドル系の方も自作曲をシングルにしてるのが増えているんですねw
アバター
2021/09/23 08:20
コロナで観客動員数減らされたくらいじゃ、盛り上がりは止められない!!
アバター
2021/09/23 07:43
すごいなぁ~~おはようさん
パープル一色って感じだなぁww
目と帽子が凄く印象深いよ・・・
これなら、男も寄って来るだろう^^逃げるかなww
仮想だから好きに考えたらいいよ
ななと、すきだから^^
アバター
2021/09/23 07:43
おはよ^^
藤色ってなかなか使ってもらえない言葉だね。
一段と色っぽく美しいですね。
ギターなんか脇に置いて
シャルウィダンス^^ワルツでもチークでも^^
アバター
2021/09/23 07:41
おはようございますウール
よっこらしょっと
スタンダップしたー!
リクエストはぁー!
うっせーわー!ってやつがいいです
シャカシャカーって弾いてくださいウール^^*
アバター
2021/09/23 01:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 ヴォーカルは任せなさい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.