Nicotto Town



今日は何の日?


お萩を食べる日!
秋分の日なのダ☆彡
今日のオヤツはどら焼き&お萩にキメ!

奥手はお抹茶風味のおっきなどら焼きだヨ♪
粒餡がリアルでとっても美味しそうでショ?

アバター
2021/09/27 17:23
めっちゃおいしそうなんですけど!!!!!!
この時間、腹減りだそおおおお
とりあえずその大きな抹茶どら焼きつぶあん入りをくださいな
アバター
2021/09/24 08:22
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
粒あんが輝いてる~♪
アバター
2021/09/24 07:55
おはぎ…買ってなかったf^^;
月見団子でお茶を濁したんだよなぁ(笑)
アバター
2021/09/23 22:33
こんばんわ♪
わぁ~♡あずきが美味しそう♪♪ おはぎ、どらやき、至高のアイテムですね!
アバター
2021/09/23 20:36
私もお萩食べました◎*
久しぶりにお萩つくりに燃えてたのしかった~
アバター
2021/09/23 17:26
こんにちは

お萩に抹茶風どら焼きおいしそう~
私は抹茶ものに弱いんです
真ん中の女の子も好みだな~w
アバター
2021/09/23 15:49
ゆぴちゃん おこんにちは~

おはぎもどら焼きも美味しそうなので
選べない でも大きすぎかも?
景色が良い所で食べる甘味はなおさら美味しいよね~
アバター
2021/09/23 14:52
大きなどら焼きね!
昨日食べてよ~、もっと小さいけどね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/23 12:58
もう1日後ろにずれていれば…3連休が2つになったのに( 一一)
アバター
2021/09/23 12:19
秋の深い緑とコーデがマッチしてていいね^^
うっとりなお目目もかわいいね♥
アバター
2021/09/23 12:12
こんにちは^^でっかいどら焼きもかわいい♡美味しそう。
アバター
2021/09/23 10:07
こんにちは=^_^=
秋はスイーツも美味しものが目白押し☆
私は粒あん系なのでリアル食べたくなりました♪抹茶のスポンジの感じもリアルでいいですね☆

リアル空が高くなってトレッキングに行きたいなあ~。。のコーデでした('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.