Nicotto Town



朝から

早朝、札幌を車で出発

11時に函館到着
久々の営業所に行って
机を見る
ハンコが一つ置いていた
不在時のハンコ
もうこれも使わない
部屋に戻り片づけ
4年間の思いがいろいろ浮かぶ
明日は朝から不要材の搬出と
売れるものは運んで買い取ってもらう
最後の夜です
1日かかりそうなので
ホテルに泊まります
自然と涙がでます

イカ清まだやってます
イカは相変わらず不良です
3年間いったイカ釣りも
もう出来ない

さようなら函館

アバター
2021/09/24 20:36
おいらも転勤やった身ですからわかります
アバター
2021/09/23 23:08
函館はPckitaさんにとって第二の故郷になったようですね^^
寂しくなりますが絆はきれないので大事にしてくださいね♬
息子は暖房機メーカーの営業で
年に何回か行っています。
初めて行った時は中々心を開いてくれなくて苦労したそうですが
母が函館出身だと話したとたんに心を許してくれたそうです@@;
Pckitaさんも苦労した分別れがつらいのでしょうね・・・

私も又イカ清に行きたいですよ(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.