Nicotto Town



ポレ・13周年企画 クエスト【5】

画像

サークルでのクエスト、「タウンにいるキャラのアイテムを持って記念撮影」

をしてきました。
私が選んだのはノーラ!
何処にいるのだろう??と考えてしまうほどのキャラでした。(私の中では)

昔はコイン集めに動物に話しかけたりしたものですが、コイン集めを担当してない
キャラには話しかけたことなかったかもw
おしゃべり広場でノーラちゃんはこっそりと話を聞いてるようですね。
こんな感じで他のキャラも何かしゃべってくれるのかも?!
とほっこりした気持ちで帰って来ました( *´艸`)




アバター
2021/09/24 20:04
みゆさん、ノーラのコーデも可愛いです(*´∀`*)
そういえばコインをくれないキャラはあまり話しかけたことなかったです!
ノーラ、ちょうど目をつむったときのショットで可愛いですねw
私もこれを機に他のキャラにも話しかけてみようかなw
アバター
2021/09/24 16:30
みゆちゃん、こんにちは。
ノーラって、こんなこと話すの??と初めて知ったよ
そしてログ出てるのを撮れるのだね、それもいま知った!

広場のキャラも、昔いた場所と変わったキャラもいるらしいね
今回いろいろいる場所探して、〇周年ぱじゃまのキャラはまだまだいると知ったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.