Nicotto Town


るんるんの 時々日記


19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 15

今日はこれだけ 

アバター
2021/10/09 12:44
こんにちは。
今年も宮城の友達から新米が届きました~♪
なので夫の米抜きダイエットは一時的に中止!
2人で20キロだと数ヶ月もつよwww

熟睡:してるような?してないような?
最近は遅い時間に寝たりして不規則気味( ̄▽ ̄;)

↓はい、ご心配どうもありがとう<(_ _)>
ちょっと待って?どんだけ広い敷地なの!私の実家の数倍ありそうwww
アバター
2021/10/08 22:51
れいこさん 地震大変でしたね 被害がなくてよかったですね

我が家の庭には 気がいっぱい植えてあります モミジ 柿 ゆず 松 大手毬 ハナズオウ 南天 百日紅  
etc
アバター
2021/10/08 12:50
こんにちは。
昨夜の地震は震度5弱、棚の耐震ロック作動しただけで大丈夫!
ビビって夫の腕つかんでたけどね(*ノωノ)

木を育てた事:鉢植えならあるけど枯れた!
可哀想だし、もう花木は育てないつもりw
アバター
2021/10/07 19:18
こんばんは。
こっちは最高23度の曇り空で肌寒かった!
防犯対策:一応セコムついてるのに使ってない…
私の事だから解除し忘れて何度も迷惑かけるものw
アバター
2021/10/05 22:20
れいこさん 田舎でのんびり暮らしていたら 都会の喧騒は苦手です すっぱいレモンは ちょっと苦手
アバター
2021/10/05 15:11
こんにちは。
明日からハロウィンイベントが始まるのか~
鬼滅の刃とコラボしてくれたら嬉しいのにな~
と考えてたら、あっと言う間に昼食の時間でした!

好きなレモン味:パッと浮かんだのが浅田飴www
料理は苦手なので、生は使い切れない事が多いし…
今はポッカレモンを使ってます(*ノωノ)

↓私はド田舎育ち、やっぱり自然豊かな方が良いです!
虫が苦手だけどねwww
アバター
2021/10/04 23:08
れいこさん それだけ 田舎の山の中です うんうん 家の周りの草刈りだけでも 大変です
アバター
2021/10/04 12:25
こんにちは。
庭中コスモスだらけで旧宅もあるなんて広い敷地!
羨ましいの一言…手入れは大変なんでしょうけどねw

得意な魚料理:料理が苦手、食べる方は得意!
最近は柚子〆した真鯛を塩で頂くのがマイブームw

どん兵衛と鬼滅の刃がコラボ!
買うとしても『私はハマってませんよ』て顔しながらだと思うw
アバター
2021/10/03 21:10
みきさん こんばんは こちらは台風の影響は全くなく あの日を含めてもう数日快晴の日が続いています
朝晩は寒いけど 昼間は30度c近いです こんな天気がまだ数日は続くらしいね でも カラっとした暑さで過ごしやすいです。
電気製品の生産も遅れてるんですかね? コロナの影響? 半導体の不足?

新しい週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/03 13:38
るんるんさん、こんにちは。
10月になりました。今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

曇りの日曜日です。
ん~、でもちょっと陽が射してきました。
昨日は帰宅したら、お部屋の温度、28℃もありました。
思わず冷房入れました(^^;)
冷房も今シーズン、これで最後になってくれる・・・でしょうか・・・?

台風、おかげさまで大きな被害なく過ぎ去ってくれました。
前日のうちに、カニサボテンとか、高い所にある鉢植えは全部下に下ろしました。
そのおかげか、植木類は被害ナシ(^^)v

るんるんさんのお家は被害はなかったでしょうか・・・?、

当日の外来の患者さんは・・・少なかったです(^^;)
それはそうですよね。
余程のことがない限りは、外出するのは危険な日だったですから・・・
たまたま、通勤時間帯は風もそんなに強くなかったので助かりました。
10時過ぎくらいからは、傘も役に立たないような強風だったようです。

翌日の出勤時、梅の木にいるカタツムリさん、探してみたら、ちゃんといました(*^^*)
殻にこもって動いてはいませんでしたけれど。
無事でよかったです。

お話変わりますけれど、調子の悪かったオーブンレンジ。
今のところ、ご機嫌が直って、使えています。
電気屋さんに注文したのですけれど、今月発売予定の注文品、生産遅れで来年1月の供給になるとのこと。
まあ、偶然ですけれど、今は問題なく使えているので、あと3ヶ月、使い倒そうと思います(笑)

街では急にハロウィンの飾りつけが目立つようになってきました。
ああ、ハロウィンジャンボ、買ってないわ・・・(^^;)
それでは、今月も、今週も、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/26 22:49
みきさん こんばんは 涼しくなってきたね 秋だね しんぱいだね台風  九月末の台風 大きいんだよね
それることを祈ります 

新しい週も元気で頑張ってください
アバター
2021/09/26 13:47
るんるんさん、こんにちは。

わ、キラキラ15個!
おめでとうございます!
私は最近はピンク背景でても10個です・・・(^^;)

暑い日が数日続きましたけれど、今日は涼しいです。
やっと秋がきた、という感じです。

心配なのが台風。
今週の木曜日か金曜日くらい?
なんとか東に逸れてくれればいいのですけれど。

そういえばもう9月も最後の週なんですね。
毎日、相変わらずバタバタで、実感がありません(^^;)
実は、昨日の帰り、ハロウィンの飾りつけをしているお店を見かけて、「え?、もうそんな時期?!」
たぶん、今年のハロウィンもひっそりと、ということになるのでしょうね。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/25 20:02
メルモちゃん そうそう アイスちゃんいつも面白い  15 20は 中々でないね
アバター
2021/09/25 11:38
あははw

やっぱり~昔から変わらないアイスちゃんw

他のニコ友さんのキラキラの数は日記を見る限りでは
平均して10~12個くらいかな・・・
アバター
2021/09/24 21:54
アイスちゃん うん 今日はこれだけ
アバター
2021/09/24 21:53
かえでちゃん お祝いのコメありがとう るんるんも 時たまいいの出るけど 3 3とか 3 4とか いっぱいあるよ
アバター
2021/09/24 16:24
どれだけ~~~
by・・・ IKKO ٩(๑òωó๑)۶
アバター
2021/09/24 12:47
キラキラ、3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
合計19個げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
いっぱい貰えたね(^_^)v

私なんか、先週2日間「ミミ」様ご降臨、ピンクデーは最低個数13個;つД`)
今週は7個と8個でピンクデーは13個┐(´∀`)┌ヤレヤレ
運営さんったら酷いじゃないか~(*`ェ´*)プンプン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.