Nicotto Town



チョット用事で甲賀市まで

お昼ぐらいから甲賀市の市役所までプチツーリング。

久しぶりに100Kmぐらい走ったよ。
今まで甲賀市役所って行ったことがないんだよね。
だいたいの場所は地図で調べて近く行ったら判るだろって超いい加減ww
見つけた!甲賀合同庁舎・・・・ここって国の庁舎なんだよなぁ・・・
受付で聞いて斜め向かいが市役所ですよって。
って事でなんとか市役所に到着して用事済ませて帰宅なんだけど・・・
来た道走るのってなんか楽しくないやん・・・
って事で山奥周りでウロウロしながら帰ってきた。
この前交換したブレーキフルードも問題なかった。
ってことで無事に帰宅。
来月は、天候が安定したら一週間ほどバイクでツーリング行きたい。
嫁にも確認取ったし、食費出せとか・・・・
行く日数x1万とか・・・どんだけ豪勢な飯食うんじゃ!!
俺が居ないと絶対に良いもの食ってやがるんだろうなぁ・・・
って今はこれぐらいです。
場所は決まってるんだけどね、今はまだ内緒ですww。

アバター
2021/09/26 12:07
気よっけて下さいよ(^^♪(^^♪(^_-)-☆お疲れ様です。
アバター
2021/09/25 14:20
先に楽しみが有るってのはいいよね~♪
アバター
2021/09/25 07:43
一週間もツーリング!!優雅ですねぇ~
で、奥さんも優雅~1日1万…(;^ω^)
ってことは、抹茶さんは夫婦別財布なんですね♪
うちは一緒だから無理だわ~ww
アバター
2021/09/24 22:51
100Km!?
すごい・・・。

安全運転で無理せず疲れたら早めに休息してね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.