Nicotto Town


自由気ままに


物置の棚アップしました。


こんばんは、銀です。 彡O┓ペコリ


ワンルーム?の物置を4階建て?にして
作ってみたよ。 (⌒-⌒)ニコニコ...
今回は釘やネジは一切使わず組み上げてます。
強いて言えば和風建築?っぽい感じ。 ^^
興味のある人は見てね~~~。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ

Gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1/e/5b9787ef68f2bafd065b31022c41ded3

アバター
2021/11/04 22:26
★ 胡桃さんへ
こんばんは、いいですよ。 ^^

そちらの方はまだ再開発されていなかったんですね。 ^^

ファンの付いたノートPC用のスタンド知ってますよ。
以前飼おうか迷っていた商品ですね。 ^^
角度を付けるとキーボードは見やすいですが手首の角度がちょっと気になりますね。
キーボードの種類や角度の違い、あとストロークの違いによって
それぞれ個性のあるキーボードがありますよ。
私が今使っているキーボードは、ロジクール社製の物ですが
とても打ちやすいものです。 (⌒-⌒)ニコニコ...

アバター
2021/11/04 10:41
銀嶺さん「また!」此処 お借りしまーすw

昨日、用事があって久しぶりに南郷通18丁目近辺まで行ってきました。
今のマンション購入で中央区に越してくるまで10年ほど住んでました^^
以前住んでた〇▲◇ハイツも残ってて懐かしかったです♪

PCはノート型 ダイナブックを使用
ダイナが好きで今の子が4代目ですw
夏の間ファンの熱を逃がすのに某Amazon(伏せてないぃぃw)
ファン付きPCスタンドを使っていたですよ。高さ調整6段階つきのモノです

結構角度をつけて使ってましたが 最近シルバー目玉が疲れやすくてフラットに戻したです。
戻したら あ~こんな感覚でキー打ってたんだなと少し不思議な感じでしたw
アバター
2021/11/03 22:31
★ 胡桃さんへ
胡桃さん、こんばんは^^
天気のいい日が続かないですねぇ・・・。 
朝一で医大だと気温はまだ一桁ですね。 寒そう・・・。 ><
これから先は空気も乾燥していきますので、保湿欠かせないですね。^^

乾燥肌、大敵ですから気を付けて下さいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/11/02 11:50
銀嶺さん こんにちは~
今日は朝から冷たい雨が降っていますね~
書類作成の依頼の為 朝イチで医大に行ってきました。
駐車場に設置されている温度計9℃でした。 寒い 寒い (;^ω^)

空気が乾燥するシーズン 1に保湿2に保湿3も(ry)
加齢すると保湿力なくなっちゃうんですよねwww
アバター
2021/10/27 01:44
★ 胡桃さんへ
こんばんは (⌒-⌒)ニコニコ...
医大病院懐かしいですねぇ~ ^^
街路樹ありましたね、あそこも紅葉しててきれいでしょうね。

そうですね、修正版が出るまで腹を三段・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
そのうち修正版を作ってくれるでしょう。 ( ´艸`)ムププ

インフルエンザの予防接種も受けてきたんですね~ ^^
痒い所は書かないで叩くといいかも (*≧m≦*)ププッ

昨日は午前中から洗車をしてましたが、14時頃に雨が降り出してきて
慌てて車を車庫の中へ入れました。
拭いた後だったので特に問題なかったです。 ^^v
もしかすると11月もそれほど気温下らないかもしてないですよ。
では、身体に気を付けて過ごして下さいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/26 09:57
銀嶺さん おはようございます~

此処3日ほど秋晴れの過ごしやすい日が続いていますね~
医大病院の近辺街路樹から甘いシロップの香りが漂っています
はい!昨日も通院日でしたw

iTunesの修正版がリリースされなくて困る事は
iPod shuffle関係のみなので もう腹を三段腹にして気長に待つですw

先週、記憶が正しければ 初のインフルエンザ予防接種を受けてきたです
木曜に接種 2~3日で腫れが引くらしいですが
今日現在、晴れは治まってきたものの痒みがぁぁぁぁ!
掻きむしりたいのを必死で抑えています ( ;∀;)

寒暖差が激しくなってきたので、風邪など召されませんよーに!
アバター
2021/10/26 00:03
★ 胡桃さんへ
熊ってしまいましたねぇ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
修正版が出ない事にはどうにもならないですね。
ちょっと損をしてるような感じがしますが・・・? ^^;
早く修正版が出るといいですね。

急に寒くなりましたが、11月はどうなるんでしょうね?
少し暖かくなるようなことも行ってましたが、そうなるといいけどね。 ^^

ご自愛して、無理しないようにね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/10/22 16:00
銀嶺さん

御礼のコメント大変 遅くなってしまって御免なさいですぅ~
問い合わせ後は体調が悪かったり、病因が通いでバタバタしてまして

(´ε`;)ウーン… まだ修正版出ていないのですね・・・
PCのiTunesが軌道しない事でiPod shuffleに購入した曲を取り込めず
熊ったなぁ~と思っているです(^^;

札幌 急激に寒くなってきました
体調を崩されませんよーに♪

アバター
2021/10/15 23:14
★ 胡桃さんへ
iTunesにて多数のシステムエラーが起きている事を、リサーチして確認しました。
最新版によりエラーが出ると言う事ですね。
ちょっと調べてみましたが、今の所それに関する修正バッチも配布されていないようです。
修正版が出るまでしばらく待つしか方法がないかもしれないですよ。
アバター
2021/10/15 11:57
銀嶺さん、こんにちは~ 此処お借りしますね。

iTunes不具合の件、お教えいただいたサイト 残念ながらアカンかったです(^^;
先月かな? iPhoneで曲を購入しPCに繋ぐも iTunesが英語でエラー表示

自分のPCに問題ありと早合点してアンインストールし 
どうやら最新版をDLしたみたいで その最新版に不具合が発生してるみたいなんですよね~
実はappleのサポにも問い合わせしたのですが、スタッフの方も私以外からも
iTunes起動しないとの不具合報告が多数 寄せられてるとの事で
「ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、修正バージョンのチェックを日々
お客様自身がして下さい」との返答でして

銀嶺さんなら何か その辺の情報をお持ちでは?と
お聞きした次第です(^^;
ご丁寧な返答 ありがとうございました♪
アバター
2021/10/07 13:14
棚お疲れ様です。
大工さんいらないですね。
出来具合もびっくりするほど、丁寧で関心しちゃう~~
My棚たったひとつ、器用なのね。
アバター
2021/10/01 09:04
トリマー 最強やね^^
お疲れさま(=^・^=)
アバター
2021/09/25 18:00
うまいこと組んでありますね。

ワンオフだとサイズぴったりで、無駄な隙間もないし、掃除も楽だね。
接合金具使えば楽なんだけど、後から金具じゃまになったりするからね。
この物置に何入れる? 使い切れないで余って邪魔にしてる日本銀行券?
私が、もらってあげるよ~ ^^

アバター
2021/09/24 23:39
こんばんは!
ネジや釘が無いと取り外し出来ますが
重いもの乗せても大丈夫なように
工夫されているのだと思うのですが
切り込みだけで行けてるのかなぁ…
と見つめてしまいました。(笑)
アバター
2021/09/24 22:04
コメントありがとう
アバター
2021/09/24 18:54
流石に、良い物を作りましたね。

見させて頂きました。

成程、4階建てですね。


移動する時、取り外しが可能は便利ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.