Nicotto Town



単色背景オレンジで秋のコーデ企画に挑戦!


お友達の楽しげな企画に参加させていただきます~♫

テーマは「お茶会」
和洋どちらのメニューもご用意しておりますので、ゆっくりして行かれては如何ですか?

アバター
2021/09/27 00:52
あーにゃさんの所からおじゃまします✿
どれも美味しそうで、ゆっくり長居してしまいそうです❤
アバター
2021/09/25 15:02
こんにちは^^あーにゃさんの所からお邪魔します。
どれを頂こうかな~^^
アバター
2021/09/25 14:27
ご参加ありがとうございまーす。

わ~、かわいい♪
楽しそうだし、美味しそうです。^^
私はロールケーキと紅茶がいいなぁ。
やっぱり秋は、食欲の秋?(笑)
アバター
2021/09/25 09:29
こんにちは、あーにゃさんのところからお邪魔します。
甘くて美味しそうな香りが漂ってきそうです。
私はアップルパイとほうじ茶をお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.