Nicotto Town



✿✿伝言板61✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2021/12/02 09:11
(^_^)/おはよー今朝は朝から良く晴れて、
青空が広がってます(*´∀`*)
寒かったけど暖かくなるかな?

昨日とは打って変わって、朝から穏やかな天候です(^^ゞ
今日は、晴れ間が1日続いて欲しいと思います(^-^;

今回のイベアイテムも、可愛いですね(^。^;)
P限定も、どれもこれも欲しくなりますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/02 03:08
こんばんは♪ 昼間は暖かかったのですが風の強さと夕方からの雨でグッと冷えてきました!
まだアイテムが少ないので ニコ店でもGET出来るのは嬉しいです(˶´◡`˶)
ガーデンのメガ化は難しいですね(⊙_⊙;) レベルの関係もあるのでしょうか?

暖かくしてお過ごしを∩( ^ᗜ^ )∩ 
アバター
2021/12/01 09:13
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨は止みましたが、
風が嵐の様に吹いてますよ(゚O゚)かなり寒いよ><

先月は、大変お世話になりました(*゚▽゚*)
今月も、引き続き色々宜しくお願いしますm(_ _)m

夜から朝に掛けて、物凄い雨が降ってました(゚O゚)
今朝は、止んで西からの強烈な風が物凄い!飛ばされそう((´д`))

今日みたいな日は、家でのんびりと過ごしていたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/12/01 03:40
こんばんは♪ こちらは夜中の2時頃に強い風雨でしたよ!朝には止むそうですが
風が強いとか?暖かくしてお過ごしを(˶´◡`˶)
ニコイベって以前は月一じゃなかったんですね!それなら材料集めも出来たかも?
ですね♪ まだ参加したのが2回目なのでわからなくて(;→﹏←)
12月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/30 09:08
(^_^)/おはよー今朝も寒かった((´д`))
家の中は暖かくしてるけど、
外は晴れてるけど寒そう^^

出来るだけ寝てたいですが、今日でも真っ暗な時に、
起きるのは辛い!辛い時期ですね(。-_-。)

フリマ頑張って下さいね(*´∀`*)
僕は、偶に眺めてこんなアイテムが有るんだ~と、
参考にしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/30 04:53
こんばんは♪ かすみさんお祝いコメントありがとうございます(*^◡^*)
何とかアイテム無しでもクリア出来ましたー(≧▽≦) ご協力に感謝です♪

本当に冷えますよね!こちらは今夜から雨で冷えが続くみたいです(´;ω;`)
お互いに暖かくして過ごしましょうね❤
アバター
2021/11/29 09:11
(^_^)/おはよー今朝は、寒いです((´д`))
寝ておきたいです(。-_-。)
でも頑張らないとね^^

昨日が、いつもより遅く起きてこれぐらいなら、
寒さ耐えれると思ってましたが、寒さ厳し過ぎです((´д`))

フリマは、当分観る事もしてませんし、
暫くは観る事がないと思います(^-^;
今週も、宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/29 02:49
こんばんは♪ 朝晩の冷え込みが2度!真冬並みですね(⊙_⊙;)
風邪にも注意して下さいねー(˶´◡`˶)
何とか今日中にはクリア出来そうです♪
いつもありがとうございます♪ 
アバター
2021/11/28 09:41
(^_^)/おはよー今朝も、日差しが凄くて青空が広がって、
雲1つなく快晴で、目覚めました(*´∀`*)

良く晴れて来ましたが、日が昇る前は寒く感じますね((´д`))
少しいつもより遅く起きれば、寒さマシなんですが・・・
明日からは、いつもの時間だと本当に寒いですよ((´д`))

フリマで良い交換出来たのは、予めC品を出品してP5点入れて貰ってた時は、
良かったんですが今は、5点分のPコインが必要なので、負担が大きいですね(。-_-。)
アバター
2021/11/28 03:26
こんばんは♪ 風が強くて体感温度が下がりますよね!
途中まで初期のペンギン数だったので中々集まらなくて急遽増やしました♪
それでも届くまでに6時間位の待ちになるので閉めて 届いたら開けて・・・(^_^;)
今夜の便が届いたら 多分?行けるかも?です。よろしくお願いします∩( ^ᗜ^ )∩
アバター
2021/11/27 09:19
(^_^)/おはよー今日は、朝から風が強く吹き冷たいです(^^ゞ
でも早めに目覚めました(*´∀`*)

店イベのお祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
やっと補充しなくて済むので、
楽になりました(^^ゞイベが楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

僕も、チケの期限をいつまでなのか確認して、
切れる前には、使おうと思います(*´∀`*)

フリマは、イベアイテムを何年も倉庫に寝かせてから、
上手い事!ハマれば良いですが、それまでニコタに居てるかな?
アバター
2021/11/27 03:15
こんばんは♪アイテムが無いと大変なイベですね(⊙_⊙;)
残り4日!材料が中々届かなくて(^_^;) ギリギリまでやってみます!
よろしくお願いします(˶´◡`˶)ノ
アバター
2021/11/26 19:49
こんばんは☆
クリスマスリースはチョイ地味です(≧◇≦)
此方は寒さ少し緩んでます。穏やかな週末になりますように☆
アバター
2021/11/26 09:13
(^_^)/おはよー今日も雲が多いですが、
晴れて暖かくなりそうな気がするよ(*´∀`*)
気がするだけ?

店イベは、残り30皿切ってるので夕方には、
完売してると思います(^^ゞ補充は今朝で終えれます(^。^;)
気をつかって頂きありがとうね(*゚▽゚*)
チケの期限には、今回色ガチャで連動しなかったので、
チェックしておかないと、期限切れで消滅してしまいますね(。-_-。)

イベアイテムは、ある人から聞かされて、長い事倉庫に眠らせておけば、
良い事が訪れるかもよ!と教えて貰い、眠らせておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/26 04:12
こんばんは♪ イベントクリアおめでとうございます∩( ^ᗜ^ )∩
いつもありがとうございます♪もう少し頑張ります!
アバター
2021/11/25 09:16
(^_^)/おはよー今日は晴れてますが、
雲も多くて西の空に黒い雲が…
突如の雨や雪が有るのかな(^^ゞ

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした(*゚▽゚*)今回はコラボガチャなので、
僕はガチャ無くても、何とか後少しで終われそうですヽ(*´∀`)ノ

今回は、着せ替えのダブリ分が3個ずつですが、
全部貰えそうです!今日入れて1週間有るのでね(*´∀`*)
最後まで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/24 09:08
(^_^)/おはよー今日も、朝から強く冷たい風が吹いてて、
寒いです((´д`))晴れて欲しいよ(^-^;

風がきついから、気温より肌寒く感じるんだと思います((´д`))
風さえ弱まってくれれば、マシだと思うんですけどね(*´∀`*)

イベアイテムは、全部2つずつ貰いましたよ(^。^;)
もう少しダブらせるのではなくて、
種類を増やして欲しいですね(*゚▽゚*)
でも、最後まで楽しんで頑張りたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/23 09:56
(^_^)/おはよー雨が止んで晴れてますが、
風が冷たく強く吹いて寒いですよ((´д`))
雲の動きも早いよ^^;

晴れてたのが、急に空一面雲に覆われて雪でも降りそう(。-_-。)
移り変わりが今日は、激しいのかもです(^-^;

僕は、今日イベに行ってポイント見たら、
帽子とエプロンとステージを、
一気にダブリを貰いました(*´∀`*)
まだ1週間程有るけどね(^。^;)
アバター
2021/11/22 09:12
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降り始めました(^。^;)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

日曜日は、午後から曇って来る前から飛行機雲が、
出てたので今日は、確実に雨だろうと思ってました(*´∀`*)
日曜日は、目覚まし掛けないので寝坊する時が、
多いですよヽ(*´∀`)ノ

イベコンプですね!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
やれやれですね(^^ゞ後はどれだけダブリアイテムが、
貰うかですね(*゚▽゚*)最後まで頑張りましょう(^^ゞ
アバター
2021/11/21 09:19
(^_^)/おはよー今朝は、いつもと変わりなく目覚めました(*´∀`*)
良く晴れてますが、雲が多いですよ^^

目覚ましも無くて、ゆっくり寝ようと思いましたが、
よく寝れて眠気が無いので、布団から出て起きましたヽ(*´∀`)ノ

かすみさんも、さっさとコンプ出来る様になると良いですね(*´∀`*)
ボーナスステージは、あっさり今日2つ目のステージをゲットしました(*゚▽゚*)
9が多く出ると、ダブリ品が増えると思いますよ(^。^;)
アバター
2021/11/20 10:04
(^_^)/おはよー今日は、ぐっすりと寝て朝の明るさで、
目覚めましたよ^^青空が綺麗ですよ(*´∀`*)

イベアイテムは、今日タウンのイベに行ってから貰い、
今日、コンプしましたよ(*゚▽゚*)
後はポイントになるので、好きな物が得れそうです(^^ゞ
ステージもダブりを、明日にでもまた1つ貰おうと思えば、
9とかが出れば貰えますよヽ(*´∀`)ノ

どうにかして!100ポイントまで終われば、
後は楽になるので、9ばかり出ると良いですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/20 07:41
おはようございます。

昨日はお時間をとらせてしまいすみませんでした。

あたたかいメッセージをたくさんありがとうございます。

またお言葉に甘えることもあるかと思いますがその時はどうぞよろしくお願いします。

アバター
2021/11/19 22:01
かすみちゃん、今プレゼントが届いていました。

ありがとうございます。

書き忘れていたのですが・・

以前たくさんガーデンの合成をいただいたので、私の持っているコラボガチャの中で欲しいアイテムがあればお送りしようと思っていますがいかがでしょうか?

ずっと気になっていたのです。

お返事お待ちしております。
アバター
2021/11/19 19:31
かすみちゃん、今晩は。

コメントありがとうございます。

とっても嬉しいです。

今お送りしましたのでよろしくお願いします。
アバター
2021/11/19 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、冷え込みが激しく感じて、
肌寒かったです((´д`))日中は暖かくなるかな^^

店イベは、マイペースで頑張りましょうね(*゚▽゚*)
今回は、ガチャチケが無いので苦戦はしそうですが、
何とか楽しんで乗り切りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

イベポイントは、今日は3でした!99です(^。^;)
今日100達成せず、明日に持ち越しです(*´∀`*)
アバター
2021/11/19 00:48
お疲れ様です^^
いつも本当にありがとうございます☆彡
実は、17日に足あとはあったんですが、報告忘れかなと思いまして、
一応、掲示板にも書いておいたんですが、
気付かなかったようで18日の報告だけだったのでお邪魔しました^^
足あとがあって報告がなかったのは2年ぶりぐらいでしょうか、
たしか前クールは忘れなしで頑張ってもらいましたものね^^
全然問題ないので、忘れでしたら報告下さいね。
よろしくお願いします☆彡
アバター
2021/11/18 09:12
(^_^)/おはよー今朝は、晴れてても雲が多いですので、
肌寒さがいつもより感じます((´д`))
予報では、午後から晴れるみたい(^。^;)

イベポイントは、今日は3でした96なので、
明日が3以外なら100達成しますけど(*´∀`*)
え~5日連続で3って酷いですね(。-_-。)
今日こそは、9出ます様に(^人^)

店は、夕方に寄りますね(*゚▽゚*)
アバター
2021/11/17 09:12
(^_^)/おはよー今日も朝から、
青空が広がり晴れてます(*´∀`*)
暖かくなりそうで嬉しいです^^v

タウンイベは、今日で93になったので、
2~3日で済むと、楽になるのですが(*゚▽゚*)
明日から、店イベも始まりますしゆっくりとは、
なかなか出来ませんね(^。^;)
アバター
2021/11/17 06:45
おはようございます♪
蓼科で紅葉狩りしてきました。
留守中もいらしてくださってありがとうございました♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/11/16 09:08
(^_^)/おはよー今朝も、青空が広がりよく晴れてる(*´∀`*)
寒かったけど日中は、暖かくなるかな^^

そうですね~タウンイベのポイントは、なかなか貯まらない様に思えますが、
3、6、9と均等に、誰もが出る設定なら良いのですが、
僕は、80台後半なのに60台後半て人も居てるので、
差が出てる部分が、所々有るようですね(^-^;
アバター
2021/11/15 17:24
こんばんは\(^▽^)/!今日は、メンテで忙しないです
駆け足でごめんね!今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

いくら寒くなっても、雪だけは遠慮して欲しい~(*´∀`*)
とは言っても、自然現象なのでね(^。^;)

タウンイベは、今回のに限りさっさと終わりたいですね(^-^;
先にこのアイテムが、欲しいとポイントで選べる方が、
僕にとってはその方が良いですよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/11/14 09:57
(^_^)/おはよー今朝の朝日で目覚めましたけど、
段々と雲が多くなり、日差しが緩いです(*´∀`*)

案外、スキー場には雪が降らず居住地で、
ドカ雪がどっさりと、降るのは困りますね(。-_-。)

スゴロクは、今日も9が出てエプロン貰って、着けてみました(*゚▽゚*)
後は最後のステージめざして、頑張りますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/13 09:12
(^_^)/おはよー今朝も、寒かったです((´д`))
晴れてるので、いつもと変わらず起きたよ(*´∀`*)

今年の冬は、寒くなると言ってますが、
雪だけは降って欲しくないですね(。-_-。)
降るならスキー場だけで、良いですね(*゚▽゚*)

スゴロクは、今日は9が出たので少し前に進めたんですが、
次の65のエプロンには、一歩届かなかったです(^。^;)
アバター
2021/11/12 09:12
(^_^)/おはよー早朝は、雨風が強くて起こされました(^-^;
今は雲が多いけど、徐々に晴れて来ました!

そうですね~朝の冷え込みが、段々と感じるので秋から冬に、
移り変わろうとしてるんですね(*´∀`*)
予報では、今年は去年みたいな暖冬にはならず、
寒くなるみたいで嫌ですね((´д`))

スゴロクは、3ばかり出ると進み難いですね~
9ばかり出ると嬉しいのですがねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/11 14:48
こんにちは=^_^=
日記の方ににコメントありがとうございました♪
風は強いけど南風で寒くなく雲一つない晴天が綺麗です☆
アバター
2021/11/11 09:16
(^_^)/おはよー今日も、雲が多くて時々日が照るけど、
不安定な空模様だよ(*´∀`*)気温が低いかな?

スゴロクは、なかなか前に進まない感じがしますね(^。^;)
何度も途中で、部屋アイテムばかり得れるけど、
着せ替えのどんぐり帽を得てからは、
日にちが掛かってるので、そう言う感じになるんでしょね(^^ゞ
アバター
2021/11/10 09:10
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がり、
かなり冷え込みました((´д`))
風も強く冷たいですよ(^^ゞ

そう思います!ニコタには頑張って貰って、
楽しく過ごせるゲームの開発を、
期待してますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/09 09:13
(^_^)/おはよー昨夜から久しぶりに雨が降り、
朝まで降って、先程止んで回復しそうです(*´∀`*)

前はFlashPlayerだったので、色々楽しいゲームが有りましたが、
HTML5化してからは、限られたタウンでのイベが出来ないんでしょね(^。^;)
開発が進んで叉、金魚すくいとか復活するとより楽しいんですけどね(*゚▽゚*)

いや~真っ先に、代議士がパクパクと美味しい食事会を、
実施すると間違いなく確信出来ますね(。-_-。)
アバター
2021/11/08 09:26
(^_^)/おはよー今日は、朝から曇りです(*´∀`*)
意外と暖かいです^^今週も宜しくね(^。^;)

いえいえ~そんな感じのイベも楽しかったので、
鮮明でもないですが、微かに記憶に有る感じです(*´∀`*)

代議士は、選挙の時だけ汗水垂らすだけで、
高給が貰えて生活が安定以上になるので、
良からぬ事をして、更に貪欲に性欲や金欲に、
走るのでしょうね(。-_-。)
アバター
2021/11/07 15:16
こんにちは=^_^=
トレッキング☆疲れより体が軽くなる事を体感しました(^_-)-☆
雨が少なかったので葉っぱが綺麗でした♪

アバター
2021/11/07 09:23
(^_^)/おはよー今日は朝日に、
目を覚ませさせられた(*´∀`*)
青空が広がり、良く晴れてます(^^ゞ

僕も、何年か前かと聞かれると、
そこまで覚えてないですね(^。^;)
少なくても、HTML5化する前のFlashPlayerで、
ニコタが盛んな時だったので、
それぐらいしか覚えてないですね(^-^;

そうですね~選挙が終わるともうペコペコせず、
態度がデカくなる議員が、多いと思いますね(。-_-。)
アバター
2021/11/06 10:12
(^_^)/おはよー今日も朝から快晴で、
暖かくなって来てます(*´∀`*)
ちょっとゆっくり寝ました^^

前に、こんなスゴロク形式のイベ有りましたね(^。^;)
その時も、順番に手に入れてましたけど、
余ったポイントで、更にって言うのは無くて、
ゴールしたら終わりだったって言うのは、
覚えてますよ(*゚▽゚*)

選挙で選ばれた代議士は、しっかりとした政策を打ち出し、
きっちり国民の多くの方々が、納得出来る政治をして欲しいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/05 09:01
(^_^)/おはよー今日も、朝から快晴です(*´∀`*)
日中は、暖かいと思い期待してますヽ(*´∀`)ノ

昨日から、新イベが始まりましたね~(^^ゞ
すごろくみたいに進んで、アイテムを貰えるので選べないけど、
コツコツ頑張ろうと思います(*゚▽゚*)

今考えれば、ワクチンを必死に政治力で確保し、
接種率も諸外国より高くなったので、
今の政権は、それより良くしてくれると良いですね(^。^;)
アバター
2021/11/04 09:12
(^_^)/おはよー今日は、感覚的に月曜日みたいな感触で、
少し怠いです(^。^;)後2日頑張ります^^

立憲民主党は、代表が変わっても本質が変わらない限り、
自民党を倒すなんて、なかなか難しいと思います(。-_-。)

本当に、日本人で良かったと思いますよ(*゚▽゚*)
ワクチンも、とどこうりなく順番はありましたが、
希望者には、必ず打てましたからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/04 07:47
おはようございます

かすみちゃん、昨日もコメントをいただきありがとうございました。

ファーストスターさんにもコメントをいただきました。
とってもいい方で嬉しかったです。

お庭くらいは他の島で写真が撮れてもいいのになっていつも思います。
アバター
2021/11/03 10:32
(^_^)/おはよー朝から良く晴れてましたが、
急に雲が空を支配して、この後どうなる?(^。^;)
晴れて欲しいです(*´∀`*)

自民党って言うより、第一党の立憲民主党が間違った制作で、
政権交代って…対抗する野党が居なくなり、
自民党が不戦勝で、勝ったって感じですね(^-^;

世界的には、コロナウィルスが猛威を奮ってるますが、
日本はやっぱり!予防が出来てるからこんな数値なんでしょねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/03 07:30
おはようございます。

今ファーストスターさんの所にお邪魔してぴょんぴょんカカシさんと会ってきました(*´▽`*)

めっちゃ近くに寄ってじっくり観察できました(#^.^#)

やっぱり存在感がありますね。

かすみちゃんにもファーストスターさんにもお手間をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

とっても嬉しかったです!

ファーストスターさんの伝言板にもお礼を書いておきました。
アバター
2021/11/02 09:16
(^_^)/おはよー今日も朝から晴れて、
寒さが和らいでます(*´∀`*)
日中は暑くなりそう(^。^;)

選挙が終わり、結局自民党が安定議席を確保し、
何が変わるのか?分かりませんね(。-_-。)

個々に、コロナウィルス感染しない様に、
注意してる人は、沢山いてるし昨日の感染者観ても、
一桁台の人数ですし、予防をきっちりしておくべきですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/11/02 07:30
おはようございます。

かすみちゃん、日記にコメントをありがとうございます。

ぴょんぴょんカカシさん、見たいです!

お友達に頼んでくださるのですか?

お友達がご迷惑でなければぜひよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/11/01 10:55
こんにちは♪
朝の地震、揺れより先のスマホの音にビックリでした(≧◇≦)
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/11/01 09:21
(^_^)/おはよー今日も、朝から良く晴れてますよ~(*´∀`*)
11月も今週も宜しくね~ヽ(*´∀`)ノ

選挙終わりましたね~今朝、全部の議員が確定してましたね(^。^;)
第一次自民党の岸田内閣が始まるけど、どうなるか?

個々に、コロナウィルス予防をちゃんとすれば、
感染防げるけど、昨日のハロウィンで東京も大阪も、
人が密集してるのTVのニュースで観ました(。-_-。)
どうでしょね?
アバター
2021/10/31 10:23
(^_^)/おはよー今朝は、雨が降ってました^^
止みましたけどね^^ハッピーハロウィンヽ(*´∀`)ノ

朝一番に、選挙の投票しに行って来ました(*´∀`*)
行った時には、選挙管理人の方々しか居てなくて、
スムーズに終わりました(^^ゞ

もう~コロナウィルスが増殖して、
流行らなくて欲しいですね(^。^;)
アバター
2021/10/30 09:43
(^_^)/おはよー今朝は、ゆっくり寝てたら、
日差しが眩しくて起きました^^
良い天気ですよ(*´∀`*)

ニコ店のお祝いコメント有難う(*゚▽゚*)
今日は、のんびりニコタに来てます(^^ゞ
忙しなさが無くなり、こう言った感覚も無ければねヽ(*´∀`)ノ

コロナウィルスを、侮るとまた大きな波になって、
感染爆発起こすかも知れません!
気を引き締めておきましょね(*´∀`*)
アバター
2021/10/29 09:12
(^_^)/おはよー今朝も良く晴れて、
これから暖かくなりそう(*´∀`*)
朝晩は寒いです((´д`))

店イベようやく、終わりました(*゚▽゚*)
応援有難う御座いましたm(_ _)m
これで補充の事を、考えなくて済むので
ホッとしてますよ(^。^;)

コロナウィルスの感染者は、日本では減ってても、
小さく燻ってるので、油断せず予防のマスクに、
手洗いうがいはしないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/28 09:08
(^_^)/おはよー今朝も、青空が広がり良く晴れて、
今は爽やかな陽気で、日中は暖かそうだよヽ(*´∀`)ノ

あったか麺2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様です(*゚▽゚*)僕も、明日には達成出来そうですので、
もう少し補充するの頑張りますヽ(*´∀`)ノ

そうですね~コロナで悩まされるのは、
もう~懲り懲りですよね(*´∀`*)
アバター
2021/10/27 09:10
(^_^)/おはよー朝から良く晴れてますが、
日が昇る前は肌寒いよ((´д`))
日中は暖かくなるかな^^

昨日は、余り日差しが無かったので、
そんなに暖かく感じませんでしたよ(*´∀`*)

今年も2ヶ月となり、今年もコロナウィルスに振り回され、
何処にも出掛ける事が、無かったですよね(。-_-。)
11月12月に、酷くならない様に願うだけですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/26 17:50
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございました♪
朝の雨から一転、秋晴れが戻って爽やかな一日でした♪
アバター
2021/10/26 09:11
(^_^)/おはよー今朝は、雨が上がり良く晴れて、
段々と暖かくなって来ました(*´∀`*)暖かそう^^v

今週は、暫く暖かい日が続くみたいで、
昨日までの寒さから、平年並みに戻るって予報です(^。^;)

11月が入ってから、雨が降る度に寒さが増しそうですね(^-^;
暖かいグッズの準備を、怠らない様にしないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/25 18:36
こんばんは☆
お陰様でニコみせイベ達成できました♪
ありがとうございました<(_ _*)>

引き続きご支援させて頂きたく宜しくお願いします<(*_ _)>
アバター
2021/10/25 09:13
(^_^)/おはよー今朝は雨が本降りです(^-^;
今日1日降り続くみたいです^^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

雨で寒いって事はないんですが、
濡れると冷えて来ると思うので、
気を付けます!気を付けて下さいね(*´∀`*)

10月は、今週で終わりますね~早いです(^-^;
真冬と共に、1年の終わりがやって来ますね(。-_-。)
今年のやり残しを、しない様にしなくちゃね(^^ゞ
アバター
2021/10/24 09:42
(^_^)/おはよー今日も朝から良く晴れてますが、
雲も多いので徐々に、日差しが減るのかな(*´∀`*)

今夜から曇って、明日は雨とか言ってるので、
また一段と寒い方向に、向かうんじゃないでしょうか?

ニコ店もマイペースで、少しずつ販売数を伸ばしてます(*゚▽゚*)
かすみさんも、如何ですか?半分ぐらい終わった所ですか?
補充とか大変ですが、頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/23 09:29
(^_^)/おはよー昨日の午後から良く晴れて、
今朝も良く晴れて、暖かいですよ(*´∀`*)
朝晩は寒いけど((´д`))

店イベは、早く終われば楽になると思いますが、
ある程度!緊張感保てって楽しんでますよヽ(*´∀`)ノ

そんなに夜遅くまでは行ってませんよ(^^ゞ
いつもより、2~3時間帰りが遅くなっただけなのでね(^-^;
有難う御座いますm(_ _)m
アバター
2021/10/22 11:02
(^_^)/おはよー今朝も雲が多くて、
温かみが全然感じません(。-_-。)
せめて晴れて欲しいです^^

大丈夫ですか?日にち跨いでも、
気にしないで下さいね(*゚▽゚*)
店イベは、補充が大変ですが頑張りましょうね(*´∀`*)

今日1日、昼からの出勤なので今まで、
ゆっくり出来ましたヽ(*´∀`)ノ
土日、ゆっくりと出来ると良いですね(^^ゞ
アバター
2021/10/21 20:30
こんばんは☆
駆け足巡回で失礼します。
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2021/10/21 09:09
(^_^)/おはよー朝一番寒かった((´д`))秋なくして、
今日も冬の空模様で、日中も肌寒いのかな^^

今日から、店イベ始まるので忙しくなりますね(*´∀`*)
頑張りましょうね(^^ゞそれで宜しくお願いしますm(_ _)m
ニコ店には、夕方に寄ろうと思ってますヽ(*´∀`)ノ

今朝も、布団から出るのが辛かったです(。-_-。)
明日もう1日、ちゃんと起きないとね(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/20 09:00
(^_^)/おはよー今日は晴れてますが、
風が強く吹き冷たいです((´д`))
11月中旬並らしい(。-_-。)

朝起きるの辛いですね~(^-^;
まだ布団から出たくないです(^。^;)
いつまでも寝てたいですね(*゚▽゚*)

夜の巡回も、余り無理されません様にヽ(*´∀`)ノ
特にメンテの時は、忙しいと思いますのでね(*´∀`*)
アバター
2021/10/19 09:00
(^_^)/おはよー今朝は、曇ってます(^。^;)
午後以降に、雨や雷とか予報ですが、
どうでしょね(^^ゞ

うん!出来るだけ暖かくして、寝る様にします(*´∀`*)
そうしないと、お腹壊してしまいますのでね(^-^;
かすみさんも、気を付けて下さいねヽ(*´∀`)ノ

メンテの時は、気持ちも忙しないし物理的にも、
慌てふためいてますよ(^。^;)
アバター
2021/10/18 17:29
こんばんは\(^▽^)/!今日は、
メンテで駆け足で行かせてね(*´∀`*)
今週も宜しくヽ(*´∀`)ノ

毛布は、体が冷える前に出して置いた方が、
良いと思います(^^ゞ僕も来週には出そうかな(*゚▽゚*)

暗くなるのが早まると、本当に寒さも倍増しますね((´д`))
もう晴れても、今日暑いとか全然思わなかったです(^。^;)
曇ってると余計寒く感じます(^^ゞ
アバター
2021/10/17 17:20
こんばんは\(^▽^)/!朝まで雨が降って、
上がってからは、風が冷たく強く吹いてます~
肌寒く感じます^^

今の時間は、暗くなって来て電気が必要になりましたよ(^。^;)
夏はまだ、太陽が西の空に沈んでなかったので、
1年通して観測すると、そういう立場の人は、面白いんでしょね(*゚▽゚*)

雨の後は、晴れてきましたよ!でも雲が多いから、
晴れたり曇ったりと、忙しない空模様になった(^-^;
アバター
2021/10/17 07:36
コウモリかぼちゃ、お申し出ありがとうございます。

等級を上げたら少しメガするようになりました。

今50個追加購入して魔法の肥料を使って育てたらメガしました。
納屋も作りたかったのですが何とかなりそうです。
いつもお気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/10/17 06:29
おはようございます♪
衣替えも少しずつですね(^_-)-☆
雨の日曜日、いい一日になりますように☆
アバター
2021/10/16 17:34
こんばんは~\(^▽^)/!夕方日が暮れるのが、
早くなりました^^今日1日良い天気でした(*´∀`*)

今日は、良く晴れて暑くなりましたよ(^。^;)
ちょっと日焼けもしました(^-^;

ありがとです!出来ない時は無理しませんよ(*゚▽゚*)
明日は、急に冷え込んだりするんでしょうかねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/15 09:16
(^_^)/おはよー今日の朝も、青空が広がって爽やかで、
涼しいです(*´∀`*)日中は暑いと思う(^^ゞ

土日は出掛けますので、朝からニコタには来れないと思いますので、
夕方時間が有れば、こちらに寄せさせて貰いますね(*゚▽゚*)

その日曜日が、雨の後が11月並みになると言ってますので、
寒さ対策で衣替えを、明日出掛ける前にはやっておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

ドラフトで、拒否とかプロ志願したからには、行くべきだと思います(^^ゞ
意中の球団有っても、最近は指名の掛かった球団に、誰もが行きますよ(*´∀`*)
アバター
2021/10/14 09:25
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がり、
良く晴れて爽やかな暑さで、1日が始まりそう(*´∀`*)

週末の土日は、雨予報ですが出来れば晴れて欲しいな~
お出掛けしようと思ってるのでね(^。^;)

日曜日から、秋ではなく冬型の気候らしくて、
予報では、11月の気温って言ってましたよ((´д`))

そうですね~プロの指名漏れが有るより、
何処か指名してくれる方が、プロ志望者ばかりなので、
昔はそう言う志願者とか関係なく、
指名して拒否とか意中じゃないと行かないとか、
ごねまくる人が多々居たけど、今は古臭い考えの人は、
居なくなりましたね(*´∀`*)

僕はまだ、ハロウィンのコーデ増えて来ましたが、
使いれない程、所持してないですよ(^^ゞ
アバター
2021/10/13 09:18
(^_^)/おはよー今朝は、青空が広がり良く晴れて、
爽やかです(^^ゞ予報は、曇りとか雨なんですけどね^^

週末に、こちらは雨予報でそこから気温が下がり、
秋じゃなくて即、冬の陽気に変わると言ってますが(*´∀`*)

最近のドラフトでは、どの選手も何処の球団とか拘りなく、
選んで貰えるだけで、有難いみたくてプロ志願し、
早く1軍で活躍する!意気込みの有る選手が多いですよ(*゚▽゚*)

(^-^)/ハロウィンは、楽しいアイテムが多くて、
毎年楽しみにしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/12 09:14
(^_^)/おはよー寝てる間に雨が降ったみたい(^。^;)
今は雲が多いけど、晴れて蒸し暑いよ(^-^;

昨日、帰宅したら丁度!ドラフト会議が始まってて、
選手選択をする前だったので、LIVEで観れて興奮しましたヽ(*´∀`)ノ

そうですね~ハロウィンのアイテムは、
いつも楽しいアイテムが出るので、
僕にとっては、楽しいイベントですよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/11 09:10
(^_^)/おはよー今朝は、晴れてますが雲が多いので、
下り坂みたい(^^ゞ今週も宜しくね(*´∀`*)

昨日までは暑かったです(^-^;でも一雨降ってくれれば、
涼しくなると良いな~と思います(*゚▽゚*)

クマの被り物は、本当に誰か分からないですが、
このかぼちゃの被り物も、誰なのか分かりませんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/10 09:46
(^_^)/おはよー今朝も、ゆっくりと寝てましたが、
暑くなり起きたら、良く晴れて青空が広がってます(^。^;)

今日も昨日も、良く晴れて爽やかなうちに、
布団や洗濯物を干すのを、手伝ったら暑くて汗が出ました(^-^;

そうですね~何処に居ても、いつ地震が起こるなんて、
誰にも分からないですし、心掛けをしておきましょうヽ(*´∀`)ノ

クマの被り物可愛いですが、顔が見えなから誰っ!ってなりそう(*´∀`*)
アバター
2021/10/09 09:58
(^_^)/おはよー今週は、ずっと!青空が広がって、
良く晴れて暑かった(^。^;)今日も爽やかな空模様^^

出来れば地震は、起きて欲しくないですね(。-_-。)
いきなり揺れると、びっくりしますし怪我し易くなりますし、
精神的にも良くないですね(^-^;

このクマの被り物は、見た瞬間!これだ~って思いましたが、
少し色で迷いました(*´∀`*)どの色も欲しくなりましたよ(^。^;)
可愛くてずーっと!被っておこうかなと思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/08 15:30
こんにちは♪
昨夜の地震長くて怖かったけど、そちらは大丈夫でしたか。。。
被害は無かったけれど最近微弱地震多いですよね( ゚Д゚)
アバター
2021/10/08 09:21
(^_^)/おはよー今日も、朝から絶好調に晴れて、
段々暑くなりそう(^。^;)熱中症には注意しないとね^^

朝のTVで、地震がって言ってましたが、
相当揺れたみたいですね(。-_-。)
かすみさんは、大丈夫でしたか?

(*゚▽゚*)有難う!このクマの被り物は、
今回イベアイテムで良かったと思いますヽ(*´∀`)ノ
かすみさんも、是非この被り物を所持されたのなら、
チャレンジして着けてみて下さいね(*´∀`*)
アイテムは、全部早くゲットしたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/07 09:15
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がり、
良く晴れてます(*´∀`*)日中は暑くなりそうです(^-^;

僕も、このくまの被り物でタウンイベを、
昨日から行ってますよヽ(*´∀`)ノ
早く、イベント服が欲しいです(*゚▽゚*)

毎年、今の時期には衣替えをし終えてるのですが、
今年はまだ、なかなか出来ませんね~(^。^;)
アバター
2021/10/06 09:15
(^_^)/おはよー今日も、朝から青空が広がって、
良く晴れてます(*´∀`*)暑くなりそうね(^。^;)

こちらは、週間天気予報を観たらまだまだ暫くは、
気温が高く出てたので、暑いのが続くのかな~って、
思ってましたよ(^。^;)

Wi-Fiは、古くても新しくても暫く使ってると、
偶に電波の送信が、詰まったりするみたいなので、
PCよりも、スマホが急に4Gとかなるので、
その兼ね合いで一度電源をOFF・ONすれば、
回線つまりみたいなのが、解消するとある人から教えて貰って、
それからはそうしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/10/05 14:52
こんにちは♪
今日は夏庭の片付けと、早くも来春の一年草の種まき始めました('◇')ゞ♪
此方こそ今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/10/05 09:13
(^_^)/おはよー今日も、朝から外は涼しかったんですが、
日が昇ると段々と、暑くなって来ました(^。^;)

見た目では、PCが何で動かなくなるのか?
全く分からないですし、多分中を分解しても?だと思います(^-^;
各々スマホとかで、家族で使うとWi-Fiの容量が足りなくって、
前に教わったんですが、よく分からないです(*´∀`*)
アバター
2021/10/04 09:14
(^_^)/おはよー今日も、朝から爽やかで青空が広がり、
秋晴れです(*´∀`*)今週も宜しくね(^^ゞ

ニコタが重かったのか?他のサイトで試したらそ、
こそこ動いたんですが、スマホが4Gになってたので、
Wi-Fiの電源OFF・ONで、回線にで電気が溜まるとって、
ある人から聞いてたので、そうしたら普通に動く様になりましたヽ(*´∀`)ノ
ホッとしましたよ(^。^;)

僕が住んでる所は、家が密集してるので、
直接強風に煽られる事は、今まで無かったですよ(*゚▽゚*)
アバター
2021/10/03 12:04
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今日は、朝からニコタに来てましたが、
全く動かなくて、今になりました(。-_-。)

朝晩の温度差は、有りますね~午後からは特に暑くなりそうです(^-^;
昨日でも、かなり朝と昼と夜とでは暑さが違いましたよ(^。^;)

八丈島とかは、周りに陸地が無い分、直撃を受け易いので、
まともに台風が来たら、被害は凄いと思います(^^ゞ
アバター
2021/10/02 16:41
こんにちは♪
いつもお気遣い頂きありがとうございます(^^)/
此方は台風は殆ど影響なしでした。
朝晩が寒くなって暖房器具を出すタイミングに悩みます☆
アバター
2021/10/02 09:24
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
爽やかな秋晴れですヽ(*´∀`)ノ日中は暑くなるんでしょね~

そうですね~やたらと、台風のまともに通る八丈島の映像は、
テレビで前日から、放送されてましたよ(。-_-。)
それを観たら自然の力は凄いな~って思いました(^^ゞ

台風一過で、涼しくなって行かないと秋じゃないのに、
また真夏日とかに、戻って来るって変ですね(*´∀`*)
アバター
2021/10/01 17:28
こんにちは♪
ワクチン反応にお優しいコメントありがとうございました<(_ _*)>
人によって反応が違うので恐れずお大事になさってくださいね☆

今日一杯、雨と特に風が強そうなのでお気をつけください('◇')ゞ
アバター
2021/10/01 09:07
(^_^)/おはよー今朝は、雨が上がりちょっと、
蒸し蒸しとします(^。^;)午後から回復するみたい^^;

こちらこそ~9月は、大変お世話になりました(*゚▽゚*)
10月も、宜しくお願いしますm(_ _)m

10月に入っても、暑さが残っててカラっと晴れて欲しいです(。-_-。)
最近は、曇りがちでスキッとしないですし(^-^;
衣替えは本当に涼しくなり、あっ!寒~って言うぐらいまで、
そのままが良いのかも知れませんね(^。^;)

台風は、八丈島が心配ですね!被害最小限でと思います(*´∀`*)
アバター
2021/09/30 16:38
こんにちは♪
やっと副反応から復活できそうです。
ご心配頂きありがとうございました♪

更に今月もお世話になりありがとうございました☆
来月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/09/30 09:15
(^_^)/おはよー今日で、9月が終わりますね(^。^;)
今年も、残り3ヶ月ですね(^^ゞ月日は早いです

台風の影響が有る所は、テレビでニュース見てても、
雨風が凄いですもんね~まだ来る前からあんな感じだから、
直撃したらと思うと、ゾッとしますね(。-_-。)

そうですね!今週も、今日明日で5日間みっちり!!
来週からも、祝日なしの週間頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/29 09:13
(^_^)/おはよー今日も、朝から良く晴れて暑いです(^。^;)
日中も、暑くなりそうです(*´∀`*)

帰るのも、1時間後でしたけどそのぐらいなら、
何ともないですよ(*゚▽゚*)有難う御座いますm(_ _)m

暫くは、10月も祝日が今年は東京オリンピックで、
7月にスポーツの日を持って行ってるので、
無いからみっちりと、週が有るので頑張らないとねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/28 15:03
こんにちは♪
ワクチン接種にお気遣い頂きありがとうございました<(_ _*)>
二回目は痛み止め飲んでも痛みが消えず"。。です。
マックの月見シリーズは定番に。。の声も多いです☆

ゆっくり台風の進路が気になりますが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/09/28 10:00
(^_^)/おはよー今朝は曇ってます(^-^;
偶に晴れ間が見えます(^。^;)涼しいですよ(^^ゞ

今日でも、もっと寝てたかったです(^。^;)
1時間遅出なので、ゆっくりは出来たのですよ(*´∀`*)

昨日もそうなんですが、月曜日はいつも日中でも、
ネムネムな時が、毎回決まった時間に来ますねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/27 09:14
(^_^)/おはよー今日も朝から涼しくて、
気持ちが良いです(*´∀`*)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

一昨日の雨で、一気に涼しくなりましたよ~(^。^;)
ひと雨毎に、季節が変わり目の時は、
変わるものなんですね(*゚▽゚*)

どうしても休みだと気が抜けて、夜更かし気味になりますね(^-^;
でも、体の慣れが有るので夜遅くなって来ると、
自然に目が塞がりますよ(*´∀`*)

そうですね~蝉の話をこの夏は、沢山話したと思います(^^ゞ
特に話してたので、気になりましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2021/09/26 16:15
こんにちは♪
日記にも書きましたが。。。

注射後の冷えピタシートと大量の水分接種☆
水分は普通のお茶や水。。これを寝る前までがぶ飲みしてどんどん出す、の作戦です('◇')ゞ
その信憑性はお医者様も推奨だったり、いや関係は微妙という意見があったりですが。。まずは試してみます。

因みに粉末のポカリを薄めに作って飲む。。。という方法もありますが甘いので量飲むには私的にはキツイです。

冷えピタシート☆、私は熱が出なかったので患部の熱さましには有効でした。
熱が出過ぎて悪寒している人には患部の冷えピタシート意味ないかもですね☆
アバター
2021/09/26 10:05
(^_^)/おはよー昨夜、雨が降って朝起きてからは、
曇ってます(^。^;)晴れたら良いな~(*´∀`*)

今朝、雨が止んで多湿気味ですが気温が低いので、
今は涼しいですよ(^^ゞこのまま夏さが、
戻って欲しくはないですけどね(^。^;)

いえいえ~見習う程早起きしてませんし、
早く寝るから起きれるだけですよヽ(*´∀`)ノ

ツクツクボウシは、もうお彼岸だと知ってるかの様に、
ピタッと鳴き声がしなくなりましたよ(^-^;
アバター
2021/09/25 09:08
(^_^)/おはよー今朝も、青空が広がり良く晴れて、
爽やかな土曜日です^^日中は暑くなるね(*´∀`*)

気温が、下がって欲しいと思いますが、
下がると段々、冬に近付きそうであまだ暑くても・・・(^。^;)
エアコンは、昨日まで使用しましたが今日はどうでしょね(^-^;

店イベのお祝いコメ有難う(*゚▽゚*)
何とかマイペースで、コツコツとやり達成したのは、
とても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ツクツクボウシは、鳴き声聞こえなかったので、
もう居なくなったんじゃないかなと思います(。-_-。)
休日に早起きすると、1日が長く得した気分ですヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.