Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


幾つもの事を要求されても、限界がある!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:157





「あの人」の事ですが、

ウチの近所と一緒になって、一日中、「カツアゲ」の話

に夢中になっているようですが、


「あの人」の話を聞かないと「ウルサイ」じゃー

ないですか?

私も、聞いてはいますが、一個、二個ではない!

あの人の注文は・・・


5個も、6個も、実際には出来るかっ!


それで、「自分の言う事をきいてくれない。」

とクレーム付けられても、真面目にそんな話、出来ません。

こちらばかり・・・


そんなにウルサク言うのなら、こっち来て、やってみれば

いいのに、「自分はやりたくない!」だし、

これでは、永遠に平行線です。


何しろ、私の今までの人生で、あんなに我儘と言うか、

暴君な人は見た事ないよっ!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.