Nicotto Town


アントワネット


小〇圭ではありません!両陛下<m(__)m...

画像

陛下、王妃様、


初めまして・・・・<m(__)m>

私の名前は、カネメアーテ・コン(金目当婚)と言います。

アンコロモッチさまに、一目惚れをしてしまいました(/ω\)

陛下と王妃様に、交際を認めてもらいたくお願いに参上いたしました!

私は、調理師を目指して毎日、色々な料理を作って勉強してます。

まだ、1人前ではありませんが、将来は外国でお店を経営したいです!

ア・・ア・・アンコロモッチさまと一緒に・・・(/ω\)

どうか、交際をお許しを戴けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

<m(__)m>

アバター
2021/10/17 20:31
吹いたぶふぉー
アバター
2021/09/27 19:21
こんばんは。
うんうん、あの方の方の報道はもう止めにして欲しいです。
もう二人に任せて、そっとしてあげたいです。
アバター
2021/09/27 02:15
もちろん応援しますよ(^^)/
ふぁいとです(*ノωノ)
アバター
2021/09/27 00:48
台風が向かって来そうで嫌ですね...
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2021/09/27 00:38
今晩は。

昨日髪を切ってきました^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/26 22:37
アンコロモッチ様って
ほんとうに美味しそうなお名前ですねー
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/09/26 22:20
下賜金はゼロよ!!!!!( ✧Д✧) カッ!! m9(^Д^)

モッチ様に近づくものは
__[憲]
 (  ) ('ω')
 (  )Vノ )
 | |  | |



アバター
2021/09/26 19:53
PS

あんちゃん♪もあんころ餅♪の化身☆だよ~♪

あんちゃん♪のあん♪はあんこ♪のあん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2021/09/26 18:44
こんばんは 
二千皿達成できました 支援感謝です♪
アバター
2021/09/26 17:49
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
もう暗いからこんばんは。
今日は雨降りだったので、気温が下がってパーカーを
着込んでいます^^;
アバター
2021/09/26 16:01
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


台風16号;あっちけ~>□<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパク♪っ>◇</////


今日のあんどら号♪は切ないシ~ンから一転☆茶番劇♪に?

米♪はいいので時間許せば読んでね~/◇\*
アバター
2021/09/26 12:26
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/09/26 07:04
おはようございます。

昨日は眠くて早めに寝ました。
今朝はすっきり目覚めました^^

あの方は弁護士資格を取得するか失敗するかで年収が大きく違ってくるみたいですね。
アバター
2021/09/26 01:52
応援したいのですが、もしやしてと。。。
お店にしても、国民の血税が回り回って資金源になりませんよね(;一_一)
そうなったら、国民の信頼は低下の一途をたどりますよ。

リアの話では、このまま駆け落ち婚かな。
眞子様、根本は母親に対する反発からなのではと言う説が濃厚。
初めは賛成してくれたのにと言う思いが強いのかも。
ちゃんと説明していないのかな。
紀子様と違い、眞子様は外の世界を知りませんから。
どう考えても先行きが危ぶまれて。
アバター
2021/09/26 01:38
こんばんは(ฅ'ω'ฅ)
うぅ~‼ロマンチックな方だと思っていたのに
名前からしてヤバい人じゃないですか( ;∀;)w

あとあの方と そっくりコーデさすがです✧
アバター
2021/09/26 01:31
ヒーちゃん、こばわ~(*^-^*)

はじめまして。わたくしカニメアーテ・クルクルズシです!
一貫300円のカニ寿司をタッチパネルで注文しまくりますw
たまにイカゲソ握りや貝系握りに浮気はしますが、
それでも〆にはカニの握りに戻る律儀なわたくしですw

ヒーちゃんさーお寿司の時って赤だし飲むよねー?
なんかさ、関西圏以外の人はそんなの聞いたことないとか皆言ってたなぁ。
家でお寿司の日も茶わん蒸しか赤だしが絶対必要だよねー?w
アバター
2021/09/26 01:26
おやすみなさい。
良い休日を...(^.^)

アバター
2021/09/25 23:18
こんばんは(^-^)
機械浴介助だったからか、コルセットしていたのに腰痛出てきてしまいました(>_<)
イベ達成されたのでしょうか?おめでとうございます(*^▽^*)
お疲れ様でした<(_ _)>

カネメアーテさん、認めてもらえるよう頑張ってください。
逆玉狙い!!??!?
アバター
2021/09/25 23:09
陛下がお許しになられますように~ パンパンw
アバター
2021/09/25 22:20
がんばれ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
アバター
2021/09/25 21:31
こんばんは♪
アンコロモッチさん、結婚は考え直して下さいw
リアルでは笑えないですが、名前のカネメアーテ・コンに笑ってしまいました^^;
アバター
2021/09/25 20:58
まさか。。。。。。アメリカで弁護士資格とってきたとか^^;
アバター
2021/09/25 19:27
陛下や王妃様におかれましては
我が子に人を疑うことなどはお教えになられてませんでしょうし
口先だけうまいことを言う下心の有る輩も近付いてくるでしょうが
影ながらお守りする方はいらっしゃらなかったのでしょうか
やはり
王家の方には国民が心から祝福できる方をお選びいただきたいものです。
ばあやは心配でございます。(>_<。)
アバター
2021/09/25 18:21
こんばんわ~
カネメアーテ・コンさまからのご訪問、伝言を頂きましたので
セリーヌ&タロウちゃんで応援歌を贈ります~♪
https://www.youtube.com/watch?v=xHzIGtP1MDU
えっと~サギ、じゃなくてコンさんでしよね
しっかしご両親はなんちゅーお名前をお付けになったんでしょう!?
アンコロモッチさまには幸せになって欲しいのですが
もう少しお付き合いされてみた方がいいですよね❤ 
アバター
2021/09/25 17:38
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
カネメアーテ・コンさんとアンコロモッチさまの恋、応援するけど・・・
なあんか、オチが怖そう^^
アバター
2021/09/25 17:32
アントワネットさん おこんばんは~

カネメアーテ・コンさんとアンコロモッチさまのお話し
これからも続けてくださいね。
アバター
2021/09/25 16:16
ど、どうしましょう。
カネメアーテ・コンさんからの応援要請。
アンコロモッチさまに幸せになって欲しい。
でも、コンさんのお名前が・・・ww
アバター
2021/09/25 14:31
どうなの?
アンコロモッチ様の恋の行方はちょっと心配になってきました^^;

お祝いメッセをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/09/25 13:55
王女様と並び、多くの人々に囲まれて
マイクとカメラも向けられていますね。^^

アバター
2021/09/25 11:27
アントワネット様こんにちは^^
まさかアンコロモッチ王女のお相手が金目当婚さんとは驚きました@@
アンコロモッチ王女が幸せになれるのか不安を感じて
国民は反対なさるでしょう。
陛下と王妃様はどうなさるおつもりなのか、記者会見でハッキリされるのでしょうが・・・
それにしても金目当婚さんはあのお方にソックリなので
思わず笑ってしまいました(失礼)
アントワネット様のコーデのセンスが一層輝きましたね✨
どうぞ良い週末をお過し下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.