Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キラキラと、4択


4択は、うまい棒

おしゃべり広場 ビーチ広場1

#日記広場:日記

アバター
2026/06/27 18:07
こんばんわ。
週末に来て欲しくない台風接近中。
コロさん気を付けてくださいね。
stp。
アバター
2026/06/26 20:49
こんばんわw
こちら線状降水帯やばかったです。
台風東へ移動中なので気を付けてくださいね。
stpです。
アバター
2026/06/25 18:33
こんばんわw
朝から震度6って…。
台風と地震が一緒のパターンが多いような。
気を付けなければね。stp♪
アバター
2026/06/24 19:50
こんばんわw
カルビー白黒ポテトチップス初めて見ましたw
オリジナルよりメッチャ売れてました^^;
stp♪
アバター
2026/06/23 19:41
こんばんわw
コロさんはネーミングセンスに長けてると思ったでござるw

昨日と比べて4℃低いと結構涼しいw
台風が勢力拡大とかいらないです^^;stp♪
アバター
2026/06/22 20:47
こんばんわw
W杯の日本選手は控えの選手も海外組が厚くて
技術は相当高くなったみたいですね。

今週一杯雨マークのお天気でガッカリです^^;
金曜日はスウェーデン戦だねstp♪
アバター
2026/06/21 19:00
こんばんわw
ワールドカップ日本チュニジアに勝ちましたね。
次の試合が楽しみですぉ(〃▽〃)

台風接近中ですがコロさんの頭痛センサーが
心配です。
stp♪
アバター
2026/06/20 19:16
こんばんわw
台風発生で早くも梅雨前線が刺激されるみたい^^;

訪問先のニコ友が同じジャグリング壁紙を使っていると
ニコ店内でジャグリングのコントをしているみたいで
思わず笑っちゃいますw
stp♪です
アバター
2026/06/19 20:02
こんばんわw
今日はガッツリの雨で湿度高めで汗ばむ日でした^^;
エアコン掃除しなくちゃstp♪
アバター
2026/06/18 20:28
こんばんわw
ニコイベ始まりましたね。
当たったガチャアイテムがなんか微妙です^^;
stp~♪
アバター
2026/06/17 20:58
こんばんわw
作って三日目のハッシュドビーフに
ご飯を入れたら最後はチキンライス状態になりました^^;
stp♪
アバター
2026/06/16 19:51
こんばんわw
ニコ店食材確保w
追い込み中です~^^;stp♪
アバター
2026/06/15 20:33
こんばんわw
ニコ店前の前でメンテって紛らわしいよね^^;
今週もヨロシクですstp~♪
アバター
2026/06/14 19:26
こんばんわw
セレブレイトシュガーケーキ
総数600万皿達成したのでアイテム貰えましたよ^^
stp~♪
アバター
2026/06/13 21:12
こんばんわw
ミスドのもっちゅりん♪
イチゴVer.ゲットしました♪
イチゴソースとクリームが絶妙w
カロリーは高そうですが^^stp♪
アバター
2026/06/12 21:27
こんばんわw
各地で夕立やあられで荒れた天気の所もあるみたい。
今週もお疲れさまでしたstp♪
アバター
2026/06/11 21:48
こんばんわw
僕が見たクワガタは道端で死んでました^^;

ミスドのもっちゅりん♪
気になってチェックしてます~w
(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/06/10 19:37
こんばんわw
会社の敷地内に昆虫のクワガタいましたw
まだ早いよ夏^^;
stp♪
アバター
2026/06/09 19:53
こんばんわw
おおぉっw 
バイクとは、コロさんの懸賞品は豪華ですな♪
僕はクジ運は良くないと思います^^;

今日は語呂合わせで鍵の日らしいですw
ロックの日~stp♪
アバター
2026/06/08 19:29
こんばんわw
懸賞応募ハガキ締め切りの今日、
帰宅後雨の中郵便局本局へ^^;
今週もヨロシクstp~♪
アバター
2026/06/07 20:23
こんばんわw
一日中雨で家に引きこもりでした^^;
蒸し暑い日が続きそう。
今夜はキーマカレーですstp♪
アバター
2026/06/06 19:47
こんばんわw
6月って
ブルーベリーの最盛期と今頃知りましたぉ^^;
stp~♪
アバター
2026/06/05 20:45
こんばんわw
週末は雨の予報^^;
乾燥機が欲しいですな。
今週もお疲れ様stp~♪
アバター
2026/06/04 19:01
こんばんわw
台風通過後にまた雨が^^;
珍しいなと思ってたら
梅雨入り宣言ですとw
stp~♪
アバター
2026/06/03 19:13
こんばんわw
こちら台風一過で涼しさが戻りました。
台風早く日本から離れてほしいですstp♪
アバター
2026/06/02 19:07
こんばんわw
台風接近中。
業務指示で会社早退です^^;
皆さんの台風被害がありませんようにstpです。
アバター
2026/06/01 19:04
こんばんわw
事務局から二コリー大きさランキングで
桜餅ねずみが19位になったとメールが^^
6月もヨロシクですstp~♪
アバター
2026/05/31 20:20
こんばんわw
今月もお世話になりました。
月曜から台風の動きに注意せねば^^;
stp♪
アバター
2026/05/30 21:09
こんばんわw
ニコ店イベント達成しました^^
ご協力ありがとうございました(〃▽〃)stp♪
アバター
2026/05/29 23:24
> sheeyaさん
5年前のコーデ、見つけてきてくれてありがとう。
一週間、お疲れさまでした!
アバター
2026/05/29 21:09
こんばんわw
涼しい夜だけど風が吹いてきました。
週初めは台風圏内かな~stp♪



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.