Nicotto Town


ピンクの亀


9月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 7

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:うまい棒


今日(土) 映画・鬼滅の刃の地上波放送
明日(日) かっぱ寿司・全皿半額セール
これをうちの亭主がとても楽しみにしてるのよ~。
今日はいいとして明日のかっぱ寿司は行きたく
ないなぁ(ー"ー ) 行列が出来てたら帰る。帰りに
ケンタのチキンを買ってあげる!と諦めないのよ~。

アバター
2021/09/25 21:46
戦いは、二手三手先お考えてしているんですね、byシャー。アズナブル!。

多分、人は普通より家族連れが多いかと?。

ケンタの1100ボックスが、食べ応えが有るんですよ。

羨ましいなう。

うまいとビーチとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/25 20:39
明日は仕事なので、ストロングチューハイで乾杯(意味不明w
アバター
2021/09/25 14:24
行列は怖いよねぇ。
半額にされても10皿が限界です。(^^ゞ
アバター
2021/09/25 14:04
映画もう放送とか早いですよね~(;''∀'')
かっぱ寿司近くにないから残念。
行列でしょうね・・・
アバター
2021/09/25 14:01
我が家も、録画予約しています。
楽しみです。^^

明日のかっぱ寿司は・・・(-ω-;)ウーン
ニュースでのインタビュー主婦の言葉
『外食の時は、マイ箸・マイコップ持参しています』って
そこまで、私は考えていなかったです (;^ω^)
アバター
2021/09/25 13:26
鬼滅の刃私も楽しみです~
かっぱ寿司人が多いでしょうね~
私はさっきラーメン屋さんに行ってきました
アプリを入れるとソフトクリームが1個サービスだったので
それは嬉しかったです
アバター
2021/09/25 08:20
↑頑張って説得してください。
無限列車編たのしみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.