Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン13周年 おめでとうございます!


アバター
2021/12/15 23:51
今晩は、ステップ訪問です。
アバター
2021/12/14 23:46
今晩は、ますます、冬らしい寒さを迎えてますが、体調崩さない様に気を付けて生活したいですね。
アバター
2021/12/14 23:35
┌[ ゚д゚ ]┐ カキーンと寒かったのは今朝。少し緩んで次は金曜日から冷える予報(^^;
アバター
2021/12/13 23:28
今晩は、雪がぱらつく寒い週明けになりましたね。
アバター
2021/12/13 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪外気温が下がりすぎ~昨日より7度低い!灯油代がやばいやんwww
アバター
2021/12/12 23:39
ヾ(*′○`)゚.+こんばんわ 明日はロングメンテ、ニコを忘れてゆっくりしましょうねwww
アバター
2021/12/12 23:31
今晩は、日曜日の今日は、晴れて少し暖かい日和でしたね。
アバター
2021/12/11 23:05
今晩は、今日は気温も少し高目の週末でしたが、週明けからかなり寒くなりそうですね。
アバター
2021/12/10 23:56
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。年末恒例の喪中はがきでガックリ来てます(>_<)
アバター
2021/12/09 23:55
*´ω`* .o0○コンバンワ 年末調整の書類が面倒、裏の説明が小さ過ぎて判読できませんwww
アバター
2021/12/09 23:39
今晩は、不安定な天気が続いてますが、ステップ訪問です。
アバター
2021/12/08 23:37
今晩は、中帳場駆け足になっちまいました。。。
アバター
2021/12/08 23:08
 ・・ー・・ ・・・ 80年前、このモールス信号3回で、日米開戦となりましたとさ(^^;
アバター
2021/12/07 23:29
今晩は、明日の夕方にかけて、雨の天気になりましたが、気温が少し高いので、寒さは和らいでますね。
アバター
2021/12/06 23:39
コンバンヮ♪(-ω-`*) しばらく暖からしいです、昼間は。だけど夜の冷え込みは続くみたい凹○コテ
アバター
2021/12/06 23:30
今晩は、週明け駆け足訪問です。。。
アバター
2021/12/05 23:24
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪これだけ寒いと 布団にも投資がいりそうね(^_^;
アバター
2021/12/05 22:52
今晩は、かなり冷え込んで、霜が降り始めて、寒くなってきましたね。
アバター
2021/12/04 23:51
o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪明日も冷え込みそう~
アバター
2021/12/03 23:35
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪雨降って冷たい今夜は、酒でも飲んでさっさと寝ようかなwww
アバター
2021/12/02 23:38
まご2号(3歳女児)の、七五三写真が届いた。かわゆし^^父親曰く「馬子にも衣裳」だってさ(〃^∇^)
アバター
2021/12/01 23:21
ヒューヒュー彡 彡((´Д`))彡 彡 風の強い一日でした。洗濯物は乾いたけれど・・・www
アバター
2021/11/30 23:48
∠(・`_´・ )こんばんは 結構な雨が降ってます。湿度の関係か暖房設定温度が低くても熱いwww
アバター
2021/11/30 23:30
今晩は、防風警報発令駆け足訪問です。
アバター
2021/11/29 23:29
今晩は、此方では、山に雪があり、霜が降りてかなり冷え込んだ週明けを迎えました、冬の第一号ですね。
アバター
2021/11/28 23:38
今晩は、晴れて天気も良かったですが、風が冷たい一日でしたね。
アバター
2021/11/27 23:21
今晩は、11月最後の週末になり、最高気温も1桁台に突入してきましたね。
アバター
2021/11/27 23:06
((´д`)) ぶるぶる・・・外気温が5℃まで急降下!当分の間冷え込みがきつそう(>_<)
アバター
2021/11/26 23:41
今晩は、時が過ぎていく度、冬の足音も日増しに近づてきてますね。
アバター
2021/11/26 23:38
ネムネム(ノω<).。oOO”> 今日はもうおやすみなさいの雰囲気~
 イベント達成おめでとう^^v
アバター
2021/11/25 23:58
今晩は、週末にかけて、不安定な天気で、肌寒い日が続くみたいですが、健康に気を付けて過ごしたいですね。
アバター
2021/11/24 23:31
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~やらなきゃいけない事ほっといてYoutubeどっぷり・・・
アバター
2021/11/23 23:43
今晩は、祝日出勤駆け足です。
アバター
2021/11/23 23:39
きょうは風の音がさむ~~ ((´д`)) ぶるぶる・・・だけど週末は本当に寒くなるらしいョ
  
 伝言板を開けてくれると、巡回が楽になるのですが・・・
アバター
2021/11/22 23:48
今晩は、あいにくの、強風、雨の天候で週明けを迎えましたが、農作物含む植物にとっては、恵の雨で助かりましたね。
アバター
2021/11/22 23:33
⊃冫ノヾ冫ヮ..._φ(・ε・`。) 明日は晴れ予報なれど気温は低く風も強い…寒そうね(>_<)
アバター
2021/11/21 23:30
今晩は、少し曇り空で風も冷たかった日曜日でしたね。
アバター
2021/11/20 15:10
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪お天気良好、孫も上機嫌、人見知り前で助かったです^^v
アバター
2021/11/19 11:22
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅございます&大谷翔平選手おめでとうございます
アバター
2021/11/18 23:34
(*´-`*)ノ こんばんわぁ 引きこもりが巡回実施中www
アバター
2021/11/17 23:35
今晩は、今シーズン初雪の観測が報告されてきて、冬の訪れがが近づいてきてますね。
アバター
2021/11/16 23:39
今晩は、めっきり、冷え込んで、一桁の気温迄下がり、かなり寒くなってきてますね。
アバター
2021/11/15 23:52
今晩は、雨のぱらつく週明けでしたが、気温は少し高目でしたね。
アバター
2021/11/14 23:46
こんばんは~(*´∇`)ノ 19日~21日は静岡遠征です。不在になりますのでイベは途中休憩します^^
アバター
2021/11/13 23:57
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 逆転絡みで贔屓が勝つ・・・これは最高に興奮しますね^^
アバター
2021/11/12 23:45
今晩は、結局、週末駆け足訪問になってしまいました。。。スンマセン。。。
アバター
2021/11/11 23:36
今晩は、週末間近の駆け足訪問です。
アバター
2021/11/10 23:34
今晩は、日中は2桁で暖かいんですが、夜になると一桁で肌寒いですね。
アバター
2021/11/10 22:13
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~  急に冷え込むから…なんか調子が悪い。明日までに復活するぞ!
アバター
2021/11/09 23:50
今晩は、先日は訪問出来ず、今日は駆け足になってしまいました、スンマセン。。。
アバター
2021/11/08 23:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪雨降りで暖かです。明日は晴れだけど気温は低そう^^
アバター
2021/11/07 23:48
今晩は、晴天続きで、気温もそれほど下がらず、すごし易い日曜日になりましたね。
アバター
2021/11/06 23:26
今晩は、今日も晴れて、穏やかな週末になりましたね。
アバター
2021/11/05 23:51
箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン 眠いにゃーん・・・・・ (/0 ̄) ふぁ~
アバター
2021/11/04 23:44
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 明朝はジワッと冷える予報(>o<)
アバター
2021/11/04 22:36
今晩は、今日もかなり気温が上がり、汗ばむ陽気になりましたね。
アバター
2021/11/02 23:41
εミ(*b´З`)bコンバンワー♪あすは11/3 ねねね眠い~・・・(o_ _)o  
アバター
2021/11/02 23:32
今晩は、今日は、晴れたと思ったら、午後から夕方にかけて土砂降りの雨になったり不安定な天気でしたね。
アバター
2021/11/01 23:43
今晩は、週明けになり、気温も上がり、温かい月曜日で始まりましたね。
アバター
2021/11/01 23:31
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪仲良し孫3人の後ろ姿が頼もしい・・・\(^^)/
アバター
2021/10/31 22:59
ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪選ばれし魑魅魍魎、日本を引っ張って何処に行く気かな(>_<)
アバター
2021/10/30 23:37
今晩は、晴れて、気温も上がり心地よい週末でしたね。
アバター
2021/10/30 23:34
(*´-`*)ノ こんばんわぁ今日はPCと自分のメンテ、インフルの予防接種してきました
アバター
2021/10/29 23:44
今晩は、相変らず、昼夜の寒暖差が激しくなってきましたね。
アバター
2021/10/29 23:15
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)  明日もいい天気かも、最近生活リズムが狂ってしまった・・・
アバター
2021/10/28 23:40
今晩は、気温も下がり始めて、肌寒くなってきましたね。
アバター
2021/10/27 23:39
(+´Д`)ノ゙こωばωゎ☆ 少し睡眠不足、頭がパッパラパァ~の酔っ払い~
アバター
2021/10/27 23:32
今晩は、今日は晴れて、少し気温も上がり、肌寒さが和らぎましたね。
アバター
2021/10/26 23:51
こんばんは、PCがダウン、再スタートのため愛想なしの巡回です^^
アバター
2021/10/26 23:50
今晩は、肌寒い雨の駆け足です。
アバター
2021/10/25 23:20
今晩は、台風20号が発生し、週末にかけて、不安定な天気になりそうですね。
アバター
2021/10/25 21:55
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★ 一日中、冷たい雨でした・・(T▽T;)・・・・・サムスギ
アバター
2021/10/24 23:36
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪今夜は少し冷えてるよ、しかも明日は雨予報、さえない話ですw
アバター
2021/10/23 23:54
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 寒くなぁ~い、昼間の車中は暑いよぉwww
アバター
2021/10/23 23:20
今晩は、夜になったら、急に冷え込みが強まり、5℃以下まで気温が下がり、寒さが厳しくなってますね。
アバター
2021/10/22 23:37
今晩は、冬の訪れが近づく冷え込む日々が続き始めてますね。
アバター
2021/10/21 23:45
今晩は、又1桁の気温迄下がり、かなり寒くなってきましたね。
アバター
2021/10/21 22:46
こんばんは 誕生日の娘、小学1年の息子から「母ちゃん大きくなった?」と訊かれたそうです(´w`*)
アバター
2021/10/20 23:49
今晩は、段々寒さが増してきてますが、コロナとインフルエンザの同時感染が心配ですね。
アバター
2021/10/19 23:50
今晩は、先日は異例の1桁の気温でしたが、今朝は何とか、2桁の気温でしたが、それでも肌寒い日でしたね。
アバター
2021/10/19 23:45
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃アンダーウエアを真冬に切れ替えたら暑いです (^w^) ぶぶぶ・・
アバター
2021/10/18 23:21
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今日は寒かった~~サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
アバター
2021/10/18 23:20
今晩は、今朝は、今シーズン初の1桁気温で、かなり寒かったですね。
アバター
2021/10/17 23:47
今晩は、夕方から、今期11月上旬並みの、一桁気温になってしまい、寒くて駆け足です。
アバター
2021/10/17 23:13
こんばんは(o^□^o)鯛のアラ鍋、コスパが最高です。痩せた秋刀魚じゃ物足りませぬwww
アバター
2021/10/16 23:40
∠(`・ω・´) ケイレイ! 予報より早く降り出しました。気温も下がり、蚊も休憩かなwww
アバター
2021/10/15 23:56
(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪この時間窓を開けてると、蚊が居なくなります\(^^)/
アバター
2021/10/15 22:31
今晩は、今日は穏やかな天気で暖かったですね。
アバター
2021/10/14 23:48
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 全国のコロナは嵐の前の静けさ?愛媛は燻ぼり続いてます(>_<)
アバター
2021/10/13 23:45
日曜日の最高気温、今日の最低気温より低い、だってねwww
アバター
2021/10/13 23:44
今晩は、相変らず雨模様の駆け足訪問です。
アバター
2021/10/12 23:37
今晩は、雨降る朝から始まり、雨続きの日が続きそうですね。
アバター
2021/10/11 23:33
⌒Y⌒Y⌒(*゚Д。*)こん!!暑いわぁ~この時期この時間に扇風機って~ままならぬ気候です(~_~;
アバター
2021/10/11 22:43
今晩は、今日も秋とは思えない異常な暑さでしたが、今夜から週末にかけて、かなり冷え込みそうです。
アバター
2021/10/10 23:03
今晩は、日曜日の今日は晴れて汗ばむ陽気になりましたね。
アバター
2021/10/10 22:52
こんばんゎ |ω・`)ノ|Ю 明日からのお天気、当分晴れマークが消えてますね(^_^;)
アバター
2021/10/09 22:11
今晩は、ちょっと肌寒さ感じる雨模様の週末になってしまいましたね。
アバター
2021/10/08 23:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 地震もコロナもイランガナですね、対コロナの戦い方は判って来たけれど~
アバター
2021/10/08 23:36
今晩は、花金駆け足です。。。
アバター
2021/10/07 23:25
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪南からの暖気は15日ころから平年並みの予報です。やれやれ(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.