Nicotto Town



舞い咲き秋椿


薄紅色の和傘を手に入れ

悦に入る…

さり気にふわり

羽織るレェスの桜刺繍が密かな自慢

アバター
2021/09/26 23:00
ほうーーーー!
このコーデって合わせ方難しくて購入して無くてw
そこは上手にゆぴちゃんらしく
素敵にコーデしてるので勉強になります(#^^#)
アバター
2021/09/26 08:49
透けてる羽織ものって上品で良いよね^^
可愛いピンクに大人のスパイス。
アバター
2021/09/26 05:51
カラーコーデが素敵!
秋の椿も良いね~(*´ω`)
ピンクのお召し物も流石だね!!
アバター
2021/09/26 00:39
素敵な和傘をゲットされましたね。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2021/09/25 23:03
ふわふわ( *´艸`)
アバター
2021/09/25 21:49
こんばんわ♪
おおっ!ピンクコーデの背景に薄い緑色を組み合わせてまとめるなんて♪流石です♪♪
素敵なコーデにすてぷ(๑•̀ᴗ- )✩
アバター
2021/09/25 21:42
おぉ、ピンクな和テイストクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
可愛いですな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/09/25 15:22
おこんにちは~

ゆぴちゃん 淡いピンクがとっても綺麗だし
優しい色だね♪
今日も色合いが素敵 癒されるコーデを見せてくれてありがとう♪
アバター
2021/09/25 14:48
こんにちは

愛らしいコーデですね
ピンクの傘ステキです
レェスという言葉遣いがいいですね
アバター
2021/09/25 13:37
ゆびちゃん こんにちは
今日も良い天気ですが
突然怪しい雲が出るそうですよ
特に関東の方ですが・・・影響は無いかなぁ
アバター
2021/09/25 10:52
羽織の着こなし神。
これまたいい香りしますなぁ~
アバター
2021/09/25 10:40
きゃ~。なんとまた!!!
乙女の可愛さ満載のコーデですね( *´艸`)
和服も着こなすゆぴ様❤素敵です(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.