Nicotto Town


B5コピー用紙


超簡単な料理

キャベツを用意します

キャベツを適当な大きさにちぎります

レンジで1分加熱します

醤油をかけて完成です


千切りキャベツが苦手なのでなんとか他の方法でキャベツを食べれないかと思い、こういう結果になりました
醤油はダシ割り醤油でもおいしいです(*´ω`*)

アバター
2009/10/18 07:55
>まほちさん
 ぜひやってみてください(|ω|)ノ

>ねこやまさん
 詳しいことは分からないけど千切りキャベツよりこっちの方がおいしいです
 お好み焼きもいいですねー(*´ω`*)
アバター
2009/10/17 17:54
千切りにすると~
辛み成分が出てくるんでしたっけ…
加熱するとうまみに変わるとか?

小麦粉と溶き卵に混ぜて焼けば
お好み焼きに~♪
アバター
2009/10/17 17:26
お、おいしそうです^^
やってみますね☆^^☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.