Nicotto Town



CAUTION

コードを踏むなよ。


https://pbs.twimg.com/media/FAFvZj3UYAEhl1n?format=jpg&name=small




昨日、自分の検査はちゃっちゃと済んだけど会計完了したら二時間経過。
朝から病院へ行ったら何にもなくても帰りは昼になるのよね。

訪看さん、喘息が出てるので吸入を増やしてくださいとの事。
ついでに摘便してくれました。
刺激してもらったので、寝る前に排便あり。

アバター
2021/09/26 08:18
健康はありがたいです^^
アバター
2021/09/26 06:25
病院は時間かかりますよね。
行って帰ってくるだけで
疲れます~。
アバター
2021/09/25 18:12
病院は時間かかるよね
私も通院日でしたが半日潰れました・・・(>_<)
アバター
2021/09/25 16:27
通院お疲れ様です。
早く病院を卒業出来るといいですね。
アバター
2021/09/25 16:19
いつもありがとうございます。

病院お疲れ様でしたm(__)m

喘息が出てるんですね。。
ツラいですね(>_<)
アバター
2021/09/25 14:12
コードで遊ばないなら良かったです(*´ο`*)=3

大きい病院だとそれくらい時間掛かりますよね~
お疲れさまでした。
アバター
2021/09/25 10:42
おっと、コードが危ない!!

昨日は検査おつかれさまでした。
アバター
2021/09/25 10:11
2時間はおおきいですね。私はiPadでニュースを見たりニコタで時間潰ししてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.