Nicotto Town


よもやたわごと


生きる上で必要な資質意識考え


人あるべき姿、資質とはいなんだろう誰しも完全ではなく自分のにしても、足らない部分は、たぶんにあるが、何が正しくて過ちかの観念も様々な生活要因育ちかた本人の意識行動の仕方対応意識、改革素直な受け入れの柔軟差で変わるように思うけど、その他事例や出来事経験から分析して行こうと思う

1.

アバター
2021/11/16 15:50
たくさんのお言葉、ありがとうございました^^
嬉しいです。
とらっち☆彡さんも、お元気で!
アバター
2021/11/15 15:03
こんにちは♪
もうすぐ、ココやめるかもしれないです。
とらっち☆彡さんに出会えて、良かったです^^
ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2021/10/08 23:00
気性と意地プライドだけまえにだす方意地とですね❗は大事だけれども、局面で使い分ける対応能力も必要だと思います❗自己の我が だけでは、認めて貰えない自分の付こうの悪い所から逃げずに蓋をせず聞き入れ自己回する気持ち意識的が題材だと感じるしそれがなきゃ自己の成長はない❗忖度なんか大論外,人の振り見て我が振り直せ、回りに合わせながらの言葉の言い回し対応能力も緩急で諭す柔らかく厳しい言及要だと思う。

別件 今での自分の立場リーダーでも良識人でもないが、年上年下の方の中で和を保ちながらまとめ形や流れを潤滑化起動に乗せ結果を維持する形を作るそしてまとめる役回り、どんなにか場面でもそうなりやすい役回りになる存在そんな中で上を目指すそんな存在(以降次題材で又語ります❗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.