Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月26日)鬼滅の刃情報

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 6

キラキラゲットしました。

4択 つぶやきシロー

昨夜の鬼滅の刃 無限列車編 良かったですね。(*^▽^*)
煉獄杏寿郎 素敵でしたね。

〇テレビアニメ 鬼滅の刃 無限列車編(全7話)
10月10日スタート 毎週 (日) 夜11時15分~11時45分 全国フジテレビ系系列にて 10月16日(土)夜11時30分より TOKYO MX BS11 群馬テレビ とちぎテレビにて放送開始  また10月11日(月)夜より0時より順次,他配信プラットフォームで配信開始

〇テレビアニメ 鬼滅の刃 遊郭編
全国フジTV 系列にて 12月5日(日)夜11時15分~11時45分
 ※初回は1時間スペシャル

アバター
2021/09/27 17:19
>コロナに負けるなさん
コロナワクチンを2度打っても感染するケースがこれから増えてくると思います。(ブレークスルー感染)
なのでワクチンパスポートは、せいぜい半年くらいの有効期間しかないのではないでしょうか。
アバター
2021/09/27 15:06
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版によりますと、プロ野球と
サッカーのJリーグで新型コロナウイルスワクチン接種や陰性
証明を用いた行動制限緩和に向けた実験が始まるみたいです。
 マイナンバーカードで新型コロナウィルスワクチンが打っ
たかどうかわかり、個人情報が漏れない世の中に早くなって
欲しいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/26 20:53
>トシさん
映画の「鬼滅の刃」のTVアニメ版ですね。
結構面白かったですよ
アバター
2021/09/26 20:50
こんばんは!楽しい番組なようですね^^
アバター
2021/09/26 11:02
>元祖よゐさん
夏子さんおはようございます!
あら、寝ちゃったの―(-_-;)
残念でした。そのうちまた再放送されるかな。
私も名前をサークルのイベント期間変えたことが有ります。
アバター
2021/09/26 10:54
紛らわしい夏子でごめんね。
今日で3日目…
もうしばらくお付き合いください。
アバター
2021/09/26 10:54
昨夜 眠ってしまったー残念 涙;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.