Nicotto Town



9/26キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ゲーム・自然


4択 つぶやきシロー

アバター
2021/10/04 12:31
(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪
問い合わせの返事が来て、やはりバグではなく、拒否をしている人がいるのだろうということ!!
画面の上部に隠れているんじゃないかな~と予想・・・見えないからねw
結構、山に居座ってる方みたいで、昨日は22:18~1:00まで全然入れなかった><。
1:33にはイン出来たんだけどね~^^;
四六時中居座っている人ではなさそうなので、早くインしてみるとかで対策立ててみるけど・・・どこまでいけるかw
なのでしばらくみんなには会えないかも~、(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2021/10/04 00:57
(ノ )ω(ヾ) コンバン…ヽ(○‘∀‘○)ノワァ♪
こちらに失礼(o*。_。)oペコッ
もしかしたら、山の見えないところにちょこさんを拒否ってる人がいるかもしれなくて、みんなのところに全くたどり着けないの><。
一応、バグかもしれないから、運営には問い合わせ中なんだけど・・・"(-""-)"
また、何かわかったら知らせに来るね!!
ばいきー^^
アバター
2021/09/27 00:51
こんばんは。
つぶやきシローさんテレ東ドラマでナレーションをしていますね。
ポチッとな凸
アバター
2021/09/26 17:42
あきりだちゃんのマネっ子してピコピコハンマー持ってきちゃったw 昨日の野球は7-7引き分け
ぶっちょは三打数二安打 打点2 盗塁1 エラー1w まだまだ現役続行!  あきりだ監督のサインのおかげですw 次回リモートチアガールをお願いねw それで帰りに大田区の蒲田によって11月に予約したホテルをチェックして夜遊べそうな場所も下見してきたよw お友達がニーハオってお店の餃子食べたいって言うからお店の場所も見てきて商店街や駅ビルの商業施設をぶらぶら散歩でもしようかと٩( •︠灬•︡ )۶ なんかデートの下見してるみたいだねw あきりだちゃんが東京に遊び来たら表参道のネイルショップでも行ってみる?パンケーキでも食べてアラジンのミュージカルも予約しとく~
アバター
2021/09/26 17:01
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピコピコハンマー持ったあきちゃん、メッチャきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
日曜お疲れ様~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/09/26 10:58
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

岡山にお墓参り行って来ました^^
緊急事態宣言中なので、またまたとんぼ返りでした(^▽^;)

帰りに、ぶどうの新品種?  マスカットジパングってのを買って帰りましたw
でも、シャインマスカットの方が美味しいwwww

今日も明るく楽しく元気よく、
やさしい笑顔と思いやりの心で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.