Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム 自然 4択 つぶやきシロー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 3

つぶやきシロー

アバター
2021/09/26 20:51
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

久々の野球でもご活躍(^o^)/
流石です♬ お若いのね^^

あ~~!!
あっち行けって。。言われちゃった~^
でもでも
あま~い(^_-)-☆
脳にダイレクトに想念を送りこめるからね~(^◇^)

 ※こわばな は今日で終わりにしますネ(*^^)v
  まだまだ序盤でこれからだったのにな~・・残念

アバター
2021/09/26 19:32
こんばんわ~
ピコピコハンマー!オソロだね~♪
何かオソロで嬉しいわぁ~(๑•᎑•๑)♬*゜
昨日の野球は引き分けだったのね~3打数2安打1盗塁って活躍したね~
エラーが・・・1ついてるけどww
11月の下見をして来たんだね~
見ておくと安心だよね~♪楽しみだね~♪
東京もコロナが出てから行ってないなぁ~
東京で美味しい物たべたいなぁ~^^
以前は一人でも日帰りでも行ってたんだぁ~
コロナが早く収まるといいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.