Nicotto Town


アザミのつぶやき


ゲームと自然でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3

ゲームと自然でキラキラ集め

計8個

まずまずですかね。

アバター
2021/09/27 12:16
はい。多分そうですね。
アバター
2021/09/27 05:07
みてないんでさっぱりですけど、従来からあったスターウォーズのアニメ版とは別に
日本のアニメプロダクションに新規制作させたもんじゃないですか?
スター・ウォーズは嫌いなので、見ませんけど。
アバター
2021/09/26 14:20
どういう趣の映画なのでしょう!?年齢対象が幼いのかな

↓映画予告編
「スター・ウォーズ ビジョンズ」
https://youtu.be/8XwBtZVOL_I
アバター
2021/09/26 13:45
なるほどなるほど!
僕は江戸川乱歩の怪人20面相?少年探偵団の本、兄が読んだので家に置いてあったのだけれど、当時、読書の面白みをわからない餓鬼で読みませんでした。大人ななってからあれは読んどければよかったと後悔しています。
アバター
2021/09/26 13:36
違った。角川映画がメディアミックスで盛んに横溝正史作品を映画化してた
時期には、映画化されたものの原作をひとつくらいは読みました。
「犬神家の一族」はよんだような気がします。映画化を映画TVで何作も見ているから
原作を読んだつもりになっているだけかもしれませんけど。
江戸川乱歩は少年探偵団など児童向け作品は読んでいます。
アバター
2021/09/26 13:01
はい。
アバター
2021/09/26 12:46
どちらも読みませんねえ。
アバター
2021/09/26 11:05
アザミさん、ドモです。
ところで江戸川乱歩、横溝正史などいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.