Nicotto Town



机の上に広がる景色


小人になって一筆啓上♪
代筆承りまする!
熱き胸の想いを込めたラブレターでもOKよん♪

アバター
2021/09/27 19:17
かわいいコーデに癒されますね。
ラブレターいいですね。
アバター
2021/09/27 14:18
シックなコーデで、賢さが出てるね(^_-)-☆
アバター
2021/09/27 08:36
古風な封蝋フレームとドレスの色が合っているので
一層シックな感じになってるね^^
アバター
2021/09/27 05:58
秋の妖精さんのよう^^
何を代筆してもらおうかな…honeyへのラブレターをお願いします❤
アバター
2021/09/27 00:47
背景がとても良いですね (^^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/09/26 22:55
色合いを素敵にコーデしてるので
背景や手持ちなどがコーデが引き立つのでさすが~♪
可愛いね~♪
アバター
2021/09/26 20:49
一筆啓上、かっこいいw
アバター
2021/09/26 18:19
こんばんは☂
コメントが読んでもらう前に消えてしまいそうなのでこちらへ失礼します<(_ _)>
今日は少し冷えますね。
お祝いコメントありがとうございます(^o^)
アバター
2021/09/26 16:41
こんにちは(*'▽')
ゆびちゃん♪
書くのはラブレター?
それとも小説かな?
どんな物語を書く?
アバター
2021/09/26 15:54
あぁ~~~ぜひ!ぜひ!
文章苦手なのよ!助かるわ~~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/09/26 15:01
こんにちは=^_^=♪
お~~不思議な世界観☆
ノスタルジックで物語が見えてきそう♪
秋の夜長ゆっくり手紙を書くのもオツですね(^_-)-☆


明日は都内でワクチン二回目。コメ巡回はお休みで宜しくです('◇')ゞ
アバター
2021/09/26 12:36
おこんにちは~

わぁ 素敵な背景だね♪
字を書くのが苦手なので代筆お願いします。
アバター
2021/09/26 12:29
羽根ペンって一度使ってみたいかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.