Nicotto Town



少し体調が戻ってきました(*´ー`*)


そうはいってもまだ完全じゃないですが・・・

お薬が強いのか、飲むと眠くなるので、
飲む時間を考えています。

喘息のほうも落ち着いていて・・・
ただ台風が来そうですよね。
気圧の変化で、発作がでるので要注意ですね。

夕方と就寝前の薬の量が多くて
ちょっぴりしんどいかな(*´艸`)

今日は手伝ってもらって、べビプーの写真も載せられたし、
まずまずということでしょうか。
私のアメブロはこちらです。
https://ameblo.jp/nekonobotan21/

良かったら観てみてね(´m`)クスクス

まだしばらくはゆっくり行きますね。
いつもありがとうございます。<(_ _)>

アバター
2022/08/20 07:02
シェリーちゃんこちらお借りするね

左近次って人が来ると思う
きたぜクビになった人です
2chにある事ない事書き込む人みたいなので
絶対に相手にしないでね><
アバター
2021/09/27 16:44
らんらん♪ありがとね。
子犬は癒しです(*´ー`*)
うんうん、のんびりゆっくり行くね。
アバター
2021/09/27 15:22
乙女ちゃんありがとう。
目が開くと余計にかわいいです(親ばか
順調に育ってくれることを願ってます。
アバター
2021/09/27 15:16
シェリーちゃんこんにちは^^

ワンちゃん見たよ^^めちゃ、可愛い♡

シェリーちゃん無理せず、ゆっくりのんびりでだよ^^
アバター
2021/09/27 13:11
ブログ拝見しました
いや~~ 可愛い♡
癒やされますね~~
シェリーさんも自己管理大変そうですが
無理せずゆっくり日々お過ごしくださいね^^
アバター
2021/09/27 08:37
Bell☾*ちゃんありがとね。
調子いいと思うと悪くなる><参った体調です。
いつもありがとう。
アバター
2021/09/26 20:54
落ち着いてきてよかった><
うんうん ゆっくりゆっくりだよー
べビプーのお写真 これから見せてもらうね(。•̀ᴗ-)✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.