Nicotto Town



アタック25

アタック25が、46年の歴史に幕を下ろしました。


毎週のように視聴してました。

子供達も好きで、一緒に解答してました。

一般常識または、ニュースを見てれば解答できるので

子供の教育には良い番組でした。

予選に応募(子供たちが勝手にした)ことが

ありますが通知は来ませんでした。

復活することがあれば応募しようかな?

長い間、ありがとうございました。

アバター
2021/09/26 23:41
児玉さんの声が好きで クイズは。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応募したのは 高校生クイズくらいかなぁ~昔の西武球場にw
アバター
2021/09/26 22:50
タイトルを見てmilkさんが出演したのかと思いましたよ。
知らなかった〜終わっちゃったんですね。
私には難しくて全然答えられませんでした。
問題も難しかったけどボードのチョイスも難しかったですね^^:
次の番組は何かな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.