Nicotto Town



目を休めつつ


こんばんにゃ(*'▽')

 
目がしょぼしょぼしてたりひりひりしてた状態は
昨日・今日と、目薬さしては長く目をつむって目を休める、
を繰り返して、ほんとにましになりました♪
 
一時は目を空けてるだけで涙出てきて
目ヤニもでるしひりひりで全然目を開けてられなかったんだけど
昨日今日と目をひたすら休め続けて
とりあえず明日には何とかなるでしょ、って状態には戻りました♪
 
こういうとこであんまりご心配かけるべきでないと思いつつ、
書くのと書かないで休んでるのとどっちがいいのかなぁ…
とかいろんなこと思いつつの目を休める休日。
 
 
目を休めてる時間、
今日も音楽やラジオを聴いてたんですが、
ちょっとくらい勉強もしなきゃな…ということで
少しお仕事関係の講義を聞いてみた…
 
目、閉じてると
講義の説明全く意味わかんないやん~><
 
改めて視覚の大事さ、と言うものを大いに感じた時間でした。
 
数時間系の講義とか目を閉じて聞くもんじゃないね~
諦めて途中から気持ちよく寝ちゃった(._.)
(そのおかげで更に眠れたので意味はあったはず)
 
 
☆☆
 
 
ニコタのフリマ。
 
前々から徐々にやってたんですが、
同じ文面で同じ募集をやたら書いてる悪質な方々を「この出品者を拒否」
ってことで、
明らかな重複が垣間見えるうっとうしい方々、
明らかに横暴だったり欲深すぎるでしょ…って方々を
価値観が合わないってことで拒否で整理してました。
 
最近成果が出てきたのか、
残った出品者&応募者の皆様はほんとにまともな方が多くてうれしい♪
 
成立する気のない余計な応募見なくなってもよくなったので
だいぶましになった気がします(*'▽')
あと、変な応募も減った~
 
先週末くらいから今週にかけて
その「余計な出品者」を拒否したおかげか随分と成立が増えました…
今週なんて目が痛いのに、なんかステキな応募がきてたし、
こちらからした微妙かなぁ…って応募でも
応じてくれる方がいたり…♪
そしてそんな応募を受けると、
こちらもステキな応募を誰かにしてあげたくなったり…♪
 
そんなちいさな出来事が目が痛い中でも嬉しい週末でした☆
 
雨ふりフレーム嬉しい可愛い♪

アバター
2021/09/27 23:53
to るな さん
そそ、以外に便利な機能だよ~
ほんとに成立する気のない方、なんとなくかるなさんもわかってきてるでしょ☆
それらを外すだけでもだいぶ見やすくなるの♪おすすめ~
 
うん、今回はなんかなった感じ、
弱り目にダメージは毎回のことなのでちゃんといたわりつつ頑張る。
るなさんもファイト☆ほんと万全って大事

アバター
2021/09/27 23:50
to マリア さん
おお、こんなに長文で戴きありがとうございます☆
その節はほんとにお世話になりました、
幅が広がってコーデが楽しくなったのも背景のおかげです♪
そしてまたお世話になると思われます…感謝(*'▽')
アバター
2021/09/27 23:46
to ゆあ さん
たっぷり寝たよ~
うん!わかんない、たまたまかもだけどなんかそういうのが重なったみたい…
からだと反比例にいい感じだったフリマ、
でも、ネットの物より現実が一番だよね(*'▽')
アバター
2021/09/27 16:25
フリマ、そんな機能もあったんですねー、知らなかったあ。

体の一部、何処が故障してもそこが一番大事だわ!
って思ってしまいますぅ。万全が一番ね♪だいじにね♪

アバター
2021/09/27 00:02
こんばんは。
こちらにコメント失礼します。

フリマ企画にご参加ありがとうございました。
コメントは応募間違いではなかったり、間違っていても返却しないで成立させていた人もいらっしゃったでしょうから、告知ブログには見てね、とは書いていましたが必ずしも見てもらえるとは思っていませんでした^^;
uni様の出品に対してもコメントしていたんですね、私。

いえいえ、企画用とか明らかに相手が決まっている出品に対して応募するなら、悪戯以外はそれだけ「欲しい」と思っっての応募でしょうし、もしかしたら青ニコガチャ普通品より良いアイテムが応募されているかもしれないですから。
私のほうは次回でも同じアイテム求めればよいだけですし。
また10月中には再開させようと思っていますので、再開した際に同じようなことがあれば、こちらはお気になさらず、良い応募のほうを成立させていただいて構いません^^

背景はコーデの幅が広がりますよね。
ニコタ運営の方もまた無料ガチャを復活させてくれればよいのですが期待薄なので、また再開した際にはご利用くださいませ^^

アバター
2021/09/26 22:51
うん!その雨ふりフレームかわいいね!ヾ(*´∀`*)ノ
よかったね~~♪♪
いい人たちばかりだと、こちらも少しでもいい物で応募したくなるし、出品した時でも、優しくなれるよねー。

1日ゆっくり休めたかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.