Nicotto Town



単色背景オレンジで秋のコーデ企画その3


調子に乗って3回目~!

読書の秋をモチーフにしたはずが、何故か動物さんが集合してました。…あれ?
  • (;゚д゚)ェ…ナンデ?

アバター
2021/11/28 17:09
日中あったかくて、ずっと、寝てました!w 楽しい!!!w




仕事は、いろいろやってて、楽しいのですが、そろそろ収束させないといけないなと思っています。


植物と苔とシアノバクテリアの織りなす、小さなエコロジーの動態をいくつかの視点で見ていくのが、私のずっと考えてきたお仕事です。森は、生きているんです!www
アバター
2021/11/26 16:43
今日は、趙烈あったかくて、通勤電車で寝てしまい、二駅、乗り越しました!



田舎なのでね、1時間以上、遅れて所望の駅にたどり着きました!wwwwwwww




なんか、眠いね、でも。w (o^^o)




最近は、森林動態で楽しんでいます!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2021/11/25 13:25
天気予報通り、暖かくなりました!

なんか、浮かれて街に飛び出したいけど、なかなかそうもいかない今日この頃。




ラグビーとバスケの試合、見る毎日です。



そういえば、花園とウインターカップももうすぐとなりました!

楽しみです。
アバター
2021/11/24 21:53
明日は、5度くらい、気温上がるみたいです。快適そう〜〜〜!!!
アバター
2021/11/22 07:21
今日は、自家用車で川に突撃したけど、水面で水平になって、そのまま、ボンドカーみたいにすいすい水面をはしる夢を見ました。不思議???



ここ10年以上、夢なんて全く見なかったのに、連続、不思議、夢です!!!





そして、お水とSTPのおとどけです!w
アバター
2021/11/21 11:52
不思議な夢を久しぶりに見ました。

現役時代も受験したことのないような阪大理学部に受かった夢!それも、発表見に行く途中に、帰ってきた古い友達にもより駅で、 ”お前、受かってたよ。春から、またいっしょやね!”と言われる変なゆめでした。


もう、*0年も、そんなゆめみてなかったなぁ!ナツい!




春のように暖かい日です。北の山に登ってきます!!!



STPとおみずも置いていきます。
アバター
2021/11/19 12:24
庭の端っこに突っ立っているナンテンの真っ赤な実がふさふさ、みのってきました!www


もいで、職場の中庭当たりのなにもうわってないあたりに まいてみようかな???めがでてきたあたりで、カリとらそうだけど!!




きょうも、おひるは、とんかつ定食wwwww



STP&おみず おとどけwww
アバター
2021/11/18 14:00
お昼は、カツカレー!!!


日差しが揺れているような秋の午後のひと時がいいですね!w




最近、草野正宗さんの”詩”がやはり素晴らしいなと思っています。ご自分の若い頃の諸々が心の澱(オリ)となっていて、それが天の言葉となって昇華されたような一言一言、これは、ファンが多い!ってわかりますね。特に、年代問わず、様々な”何か”を乗り越えてきたようなことがある人には、響いて、残るものがある。狙ってるわけではなくて、自然に出てくるんでしょう。才能って、経験からも作られることがわかります。



STPとお水も、経験でお届けします!w
アバター
2021/11/17 13:22
今日は、久しぶりに、物凄く暖かい日。半袖通勤でした!


そろそろ、観葉系の植物を、部屋に入れないとと思いつつ、場所を確保するのが一苦労な毎日です。まあ、まだまだ元気なのですが!



すてぷとお水。お届け。(⌒‐⌒)
アバター
2021/11/16 14:08
海月は、今日は、キラキラの早朝。よくみると、庭には霜柱が多数!w


でも、お昼にはトンカツ定食をヤッて来ましたので、元気いっぱいです。


なんで、豚肉って、油であげると美味しくなるんでしょうね!?!?!?



STPとお水もお届けします!www
アバター
2021/11/15 15:29
今日、6〜8月に打ったワクチンの抗体検査の結果が出ました!(抗原では無く、抗体!



ワクチンでできるS1抗体 陽性
自然感染でできるN抗体  陰性


で、完璧な結果です!自然感染歴はなく、ワクチンでできた主に獲得免疫保持を意味するS1抗体はしっかりできています!wwwwwwww



お医者様とは、患者と先生としてだけ、関わりたいものです。そうすれば、素直に”先生”って尊敬していられますから!www



STPとお水も尊敬しています!wwwwwwww
アバター
2021/11/14 20:12
さてさて、今日は、北のお山の方へ行って、日帰り温泉行ってきました。

最近、ちょっと、上アゴとか肩のあたりが痛かったのですが、すっかり治りました。
俺の肩こり、いつも簡単に治る程度ですね。なので、特に、何も考えなくても、普通に元気です!!!www



明日から、また、日常性の中で、地道に活動します。

STPとお水もお届けします!www
アバター
2021/11/13 15:18
ズーム交流会、おもろいです! < トウモンカイ


人間と久しぶりに会話した気がします!www



もう少し、楽しんで、気楽に暮らしていきます!



STP&お水、もお届け!w
アバター
2021/11/12 17:40
今日は、朝から、大忙しでしたよー!w



明日は”トウモンカイ”の懇親会というのがあって、zoom 参加してきます!久しぶりに
利害のない人たちと話せる機会なので、楽しみにしています。年一回、です!www


お水とSTPも楽しみにしています!
アバター
2021/11/11 16:42
今日は、16:00過ぎから、のんびり、あべま見たり、TVer見たりして、過ごしています。


早朝、曇っていたのだけれど、10:00くらいから、開けるように快晴になって行く様は、まさにモーゼのようでした!www



今は、夏のような切れ切れの積雲が漂っています。



STP&お水!お届け!!!w
アバター
2021/11/10 15:16
今日は、曇り空!w でも、あったかいですね。ちょうどいいくらい。


カレーを作ってみたのだけれど、玉ねぎを入れ忘れて、甘みが足りぬ!
日本のお米には、日本風のとろりとしたルーの方が美味しいと思っています。



日本のおっこめの改良にかける、もしくは、かけてきた情熱と成果はものすごいものです。
おかげで、誰でも、美味しいお米が食べられます!w 感謝多謝合掌。

お水とSTPも合掌 (wらわら

アバター
2021/11/09 17:15
昨日の夜から、しとしと雨でしたが、今日の早朝には上がり、晴れてきました!


気分良く、お仕事しにきています。



落ち着いて、仕事できるようになってきたので、よかったです。集中します。



STPとお水にも、集中します!wwwww
アバター
2021/11/08 16:41
あまりにもやりたいこととやるべきこととやらなければならないことが襲いかかってきて、休むマモなし!です。


マモ、といえば、昔、うっちゃんのコント番組に出てきた”マモー”が結構好きだtたなぁ!www



ライフも最近、やんなくて寂しいです。


STP&お水、です!wwwwwwwww
アバター
2021/11/07 13:18
あまりにも、いい天気すぎて、午後は、眠いですねっっw


ちょっと、お出かけしましょうかね!?!?!?




お散歩って思ったけど、北の山の方まで、ドライブしてみます。


行ってきますー!/(^o^)\



お水とSTPも、忘れずに!w
アバター
2021/11/06 15:18
きょうはね、お昼から、王将でガッツリ餃子をいてコマしてきました。



なんか、物凄い久し振り。





おんなじ味しました。






今日も晴天。庭のやまゆりを整理しました。




お水に、ステプ!\(^o^)/




アバター
2021/11/05 13:06
新しい道も伸びてゆく予感!


頑張ります!!!




本当に良い天気ですね!www





ばんがりまっす!w



STP&お水も、頑張りまっす!
アバター
2021/11/04 15:06
今日も、引き続き、良いお天気!


こういう年は、冬寒くなるかもだけど、気にせず、今を楽しんでいます。




仕事は、順調です。いろいろやる気に満ちてまいりましたので、古きを温めつつ、新たな仕事にもGO!



です。STPとお水もGO!!!です。
アバター
2021/11/03 14:09
激しく、良い天気で、気持ち良いですね!


仕事のうちの一つは、一段落して、次に向かう気迫でいっぱいでっす。



古い仲間を大事にしながら、新たな場所でもう一仕事してみたい気持ちになっています!

基本は、昔からやてきたいことですが、それをベースにやれることはまだありそうです。



STPとお水も、持ってきましたよ!www
アバター
2021/11/02 15:10
晴天が続くので、色々物事もはっきりさせてきました。

そういうわけで、仕事は楽しくやっております。



秋田犬の保存会があって、写真やその他、色々モフモフ楽可愛い企画とかあるみたいです。

俺は、SNSだけで楽しんでいます!www
アバター
2021/11/01 13:51
新しい月ですね。


おしごとに、趣味に、爆走しています。



STPtoお水もお届けしますっっw

アバター
2021/10/31 10:54
竜王戦、第3局は、凄いね。50手越えても、五分五分だよ、すげ。


おみずとすてぷ\(^o^)/
アバター
2021/10/30 13:29
さらなる快晴!www



今日は、お休みなので、帰って、気楽に仕事しています。変な人たちもこないので、良いデスゥ〜〜〜〜〜!!!




お昼は、うどんにしよっと。w



お水とSTPねー!w
アバター
2021/10/29 11:47
モネが終わりましたので、ロスりながら、こっそりお仕事、継続中です!(^0_0^)


お水とすてぷ!٩(๑òωó๑)۶
アバター
2021/10/28 14:46
秋晴れで気持ち良いです!


でも、お仕事、コモリ中!



ステプに、お水∧(-д☆)キラッ
アバター
2021/10/27 11:55
今日も朝っぱらから、気配を消して、部屋でお仕事。節電のため、部屋の蛍光灯は、両端の2つだけにして、真ん中は消したまま。明るさは、ほとんど変わりません(-д☆)キラッ
アバター
2021/10/26 12:40
今日も朝から、ひたすら、お仕事。



少し、余裕を持って、お仕事できるようにして頂きました、!(-д☆)キラッ
アバター
2021/10/25 14:59
今日は、朝から、働きました。



ご褒美に、某有名珈琲店の




シロノワール+珈琲




を頂きました。





これから、お昼寝します!
アバター
2021/10/24 17:41
テレビで、バスケットやラグビーを見ていたら、寝てしまい、ハッとしたら今でした!


٩(๑òωó๑)۶
アバター
2021/10/04 11:42
STP&お水!w 本日分でござるよ!
アバター
2021/10/03 11:23
今日も今日とて、STP&お水!w
アバター
2021/10/02 16:33
秋晴れで、暑くて、で、爽やかな風です!wwwwwwww


STP & お水 !w



爽やかに、駆け抜けろ!
アバター
2021/10/01 17:49
大変そうなので、しばらく、遠慮してましたが、また、STP&お水、くらいはしにきます。

私も、STP増やしたいので、よろしく!www
アバター
2021/09/27 13:40
3回目のご参加、ありがとうございます♪
あら、ほんとだ。
動物の秋……?(笑)
「面白いお話よんでよんで」って集まってきてるんですね、きっと。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.