Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 15

19個  おしゃべり 教会  4択・・・やりたくない

アバター
2021/10/24 08:24
こんな所に日記に書き込みごめんね
長いと思うけど、コメント有難う
どんな人かはまだわからないけど・・話してみたいなぁ~~て
思うようになってきました。
時間あったらお話ししませんかぁ?
時間決めていただければ合わせます・・考えてみてください
アバター
2021/09/27 07:03
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は寒いね。
Makoさんもお身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
会心の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.