Nicotto Town



9/27キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 やりたくない

アバター
2021/09/27 19:17
ノエルちゃ~
こんばんわ
お友達がクリアー出来てよかったね^^
1日しか、お手伝いしてないけど
嬉しいです^^
アバター
2021/09/27 19:16
銀ちゃ~
こんばんわ~
リラクマフェアー!!
一人じゃ・・行きにくいね~
奥さんと行っといで~♪
アバター
2021/09/27 19:15
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
いつも、ありがとぅね
朝晩は寒くなって来たよね~
風邪を引かないよう気をつけてね^^
今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/09/27 18:06
今夜はあきりだちゃんに焼き芋の差し入れだよ~♪ じゃんじゃん召し上がれw
20年くらい前だけど深夜に彼女が焼き芋食べたいって言いだして真冬にパジャマのまま焼き芋カーを1キロくらい走って追いかけたわwそしたら大き目の1本1000円て言われて仕方なく買って帰ったわw あと大雨の中モス食べたいって買いに行かされたりw あきりだちゃんぶっちょはひつまぶしとお刺身が食べたいよ~w
あとひよこプリンとしるこサンドもねw
アバター
2021/09/27 11:30
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
なんてきゃわたんな怪盗ちゃんなの~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ハートをズキュンと狙い撃ちされそうヨ~ん♥(*´艸`*)

あきちゃん、お忙しいところ、私が勝手にお手伝いを募った友さんへのご支援あざァ~ッすなのだ☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
友さん、無事クリアできたヨん♪アリガトね~ん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
いよいよ食欲の秋到来ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★(^_-)-☆
アバター
2021/09/27 09:05
✭⌒(ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫
リラックマフェスティバル行きたいけど、一人じゃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2021/09/27 06:55
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は寒いね。
暑さ寒さも彼岸までって言いますが、そうでしょうねw
お身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
会心の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.