Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 おしゃべり 4択 やりたくない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 5

やりたくない

アバター
2021/09/27 19:26
こんばんわ~
ブログ見たよ~^^
何~アニマルピックが可愛すぎだよ^^どんな顔で買ったか想像したら
笑えて来るよ~(*´艸`*)ァハ♪
お弁当に詰めてピクニックにいいよね~♪
ぶっちょちゃ。彼女には優しかったんだね~
でもさ、焼き芋1本1000円は・・・高すぎ~東京値段かぁ?
私にも、お裾分けで・・優しくしてね♡(介護じゃないよ~)
アバター
2021/09/27 19:13
ぶっちょさん
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

高いところもダメでしたか~(`・ω・´)
飛行機は大丈夫なんだね・・不思議だな~!!
 確かに飛行機の中は高さは感じませんけどね。
何故か飛行機に乗るときは一瞬・・
落ちませんようにって思ってしまう
事故率は非常に低いのわかってるんですけどねぇ~。

訳アリ物件アルバイ
何もなければいいですけどね^^
大島てるで検索してご近所見るのおもしろいですよ。
え~!!
あそこが~!なんてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.