Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 10

4択は やりたくないです

アバター
2021/09/27 22:36
お先に おやすみなさい
アバター
2021/09/27 21:06
こんばんは、今夜は明太子パスタですか~~今日も美味しそうですね~~

我が家はちょっと手抜きを?^^;ラーメントと手作り餃子です。
此方こそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/09/27 18:25
こんにちは~^^ジュリちゃん女子高生ですね。~^^
夜の繁華街ですか。。。?早く帰らないとダメですよ。(⌒▽⌒)アハハ!
今日も可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/27 18:06
ジュリ姫♡お疲れさまです。
橋本環奈さん、思い出しますね。
アバター
2021/09/27 14:34
以前そのコーデを見た時は確かまだスカートの丈が短かった気が…
あれからすっかり不良になってしまったのね(^-^;
アバター
2021/09/27 13:32
こんにちは!
カンニングに来ました~^^
相変わらず今日も日中は暑いです…(>_<)
台風が関東の方に行きそうで心配ですね。
アバター
2021/09/27 08:40
お~♪ ジュリエンヌさ~ん(≧▽≦)
今日は、ちょっとヤンチャな女子高生ですねぇΣ(゚Д゚)
ドキドキ…ちょっ~と通して下さいねぇ(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.