Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



腹痛・・・あかん!



マジでガチで痛い・・・otz
助けて←

あう・・・!

書くことないぉ。
まだマイガール見てないのww
TVが使用できん!
おかーん!!どいちょくれww

#日記広場:日記

アバター
2009/10/18 20:11
>>まみ
ぉぃww
ぃぃんかいww

昨日ゎ結局うだうだしてたぁ~・・・
ありがとね♪
ぉかげさまで治りますたww

>>翔愛ちゃん

大丈夫ww
治ったよぉ~wありがとねwww

みれたww今朝www
めっちゃ感動ww

>>コトちゃん

大丈夫だょww
治ったぜぇww
ありがとねwww
アバター
2009/10/17 20:52
大丈夫か!?

コトもこの間痛かった(/_;)

ぉ大事に、、、★
アバター
2009/10/17 20:11
だいじょーぶ??
今助けに行くからね!!←誰。


とにかく、早くよくなりますよーに★!

マイガール、見れるといいねえ*
アバター
2009/10/17 18:09
よっ!
来れないとか言っといて来ちゃったまみだぬーんっ(*∀*)∑

助けてあげたいけど・・・・。
山形から何時間かかるのかなぁ・・・。
まずPC使わないで寝てろ?
早く治りますように・・・(♯´A`)ノ(´ω`;)ヨシヨシ・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.