Nicotto Town



のり弁

今日買い出し行くとスーパーの惣菜お弁当コーナーにのり弁が置いてあった。

298円 税込みで321円・・・食べたく成った。
ってことで昼飯にのり弁買いました。
久々ののり弁は美味しかったです。
ごちそうさまでした。

アバター
2021/09/28 08:41
のり弁やすい、うまいヽ(^o^)丿
アバター
2021/09/27 22:39
そういえば近所にオリジン弁当あったわと思い、
入ったことないのでHP開いて見たら
純粋な「のり弁」は無かった。

一番近いのは「タルタルのり弁」297円かな。
乗ってるちくわ天が美味しそう。
https://www.toshu.co.jp/kitchen_origin/area_east/list.html?_ga=2.246005316.193594375.1632749656-1561588264.1632749656

アバター
2021/09/27 22:32
のり弁、子供の頃に近所のお弁当屋さんで食べて以来だ。
久々に食べたくなった!

こっちは海苔の下に「おかか」があるの。
醤油が染みてて美味しい(記憶では)♪
アバター
2021/09/27 21:31
のりべん美味しいですよねぇ^^
しかもお財布にも優しいから良いですよね♪
アバター
2021/09/27 19:49
のり弁美味しいですよね。
子供のころ、母が食べているのを見て、のりばっかりで何が美味しいんだろうと思っていましたが、
いまはもう弁当のなかでもトップクラスに美味しいですね。
アバター
2021/09/27 16:57
のり弁当ちくわも入っていた美味しいですね(^_-)-☆お疲れ様です。
アバター
2021/09/27 15:35
食べたあい♪(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.