Nicotto Town



今日はお休みさせてね(*´艸`)


ほんとはいけないんだけど・・・お酒

今朝ワインをボトル1本飲みました。

息子に飲んでもいい?って聞いて
たまにだからいいんじゃないって
言ってもらえたので、はめはずしちゃったぁ(*´艸`)

お酒に弱いほうではないと思うので、
おつまみつつきながら、ゆっくり飲みました。
心地よくなったので、さっきまで寝ていました。

何度か起きたのですが。だるさが抜けなくて、疲れが取れるまで寝ていました。
今は穏やかです。
いい休養になった感じです。
夢はいっぱい見ましたが^^;

出産も一通りすんだし。
後はベビーの成長だけですね。

いつもありがとうございます。
今日は巡回、休ませてね。

皆さんいい1日を。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.