Nicotto Town



秋の装いでお写真会

画像

今回は秋コーデということで、いつもとは違うイメージで
ゴシック風にキメ☆彡
皆様それぞれ個性的な装いで、とても楽しめました。
あまり長居出来なくてざんね~ん!
でも、いろんなお話を聞くことが出来て
親近感を感じることが出来たカモ…

アバター
2021/09/29 05:13
じぃめは、しっかりPCで見ましたですぞ^^

夜中、布団の中でコメを読むのがスマホなんよね(^_-)-☆
そのときに、タウンの写真を大伸ばしするにはピッチで広げるしかないんよ
アバター
2021/09/28 19:26
ゆぴちゃん、お写真会お疲れ様でした。
ゴシックで素敵な「秋色」コーデだね^^
今度はフリーなので思う存分楽しんでね♬
後半はハロウィンでーす!!
アバター
2021/09/28 08:12
おぉ! やっと見れましたぞ♪
ど真ん中の一等席で、ひいさまが光り輝いておられますなぁ^^


スマホのニコからは、、ピッチで拡大するとぼやけるんよね
この辺もう少し、改善の余地があるかな^^
アバター
2021/09/28 00:41
素敵なゴシックコーデだと思います。(#^^#)
撮影会も楽しそうですね。♪
アバター
2021/09/28 00:32
こちょこちょしちゃうぞ(/ω\)
アバター
2021/09/27 22:23
こんばんわ♪
緑のゴシックドレスに落ち着いた背景、アンティークな雰囲気がとっても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2021/09/27 22:07
ほんとに秋らしい雰囲気だね^^
でも、さりげないキラキラ感がゆぴさんらしい。
アバター
2021/09/27 21:52
おこんばんは~

ゆぴちゃん とっても素敵なドレスだね♪
色もデザインも素敵♪
サークルの皆さんも素敵だわ~
アバター
2021/09/27 20:29
スマホからだと、ひぃさまの御姿を見分けられませぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2021/09/27 20:17
カフェいって、ゆぴさん緑だったので
寄せようと裏で必死にコーデしてけど、似てるのなくて断念。。

お会いできて嬉しかったですー♡!!
また次、楽しみにしていますね(*´ω`)
アバター
2021/09/27 19:54
すばらしい、まごうことなくゆぴさん史上最高のコーディネイト!!!えいえいおー!
アバター
2021/09/27 19:13
夏子ですからねー♥
アバター
2021/09/27 19:13
豪華ですね^^いでよかなーすごいです。
ゆぴ姫❤もめっちゃかわいいですね。

あとすこし、紛らわしい名前でごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.