Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



白鵬引退!


色々あったけどやっぱり偉大なる横綱でした。


色んな記録、破られないでしょうね~(*^▽^*)


お疲れ様でしたm(__)m

アバター
2021/09/28 14:03
こんにちは。
最近は、若くして横綱になる人もいないから、
記録破られるのはまだまだ先でしょうね。
偉大な横綱だっただけに、らしくない言動が残念でした。

ニコみせイベントはもう間に合わないので、
諦めて普通のメニュー作りためてます(^▽^;)
アバター
2021/09/28 12:01
こんいちは
本当に強い横綱でしたね・・・白鵬
でも、最後は怪我が多くてね。。情けなかった
相撲界のしきたりが有るからね
アバター
2021/09/27 22:36
今日もきていただいて、ありがとうございます
アバター
2021/09/27 22:06
引退の話に驚いて…ご挨拶が、遅れましたm(__)m

今週も、よろしくお願いします^^
今日も、☆ゆきさん~素敵♥

しかし、驚いた!
引退?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.