Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+迷惑

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 4

10個o(^▽^)o


今日も朝から曇り空
そして昼頃晴れ間がでてきましたが
彼岸が過ぎたからでしょうか?涼しいです(^O^)v

今日はマンションのタンクの清掃があるので
9時からお昼まで断水予定でした
結構長い時間でしたので昨夜は入浴後にお水は抜かずそのままに
そして昼過ぎに歯医者の予定がはいっていましたので
歯磨きように水もくみ置き
今日は洗濯できないな~と諦め状態
それなのに10時になっても作業が始まらない??
あれ~?終わりの時間が延びたら困るなと
作業会社に連絡をしてみると
なんと時間の表記を間違えていて午後からだと。。。。
午後は何時まででしょうと訪ねましたら後で連絡します(`Д´)
30分後の返事は大家さんとの協議の末
会社側の時間ミスなので時間帯が変更になると
住人が予定が変わって困るだろうから日程を後日にすると・・・
朝の歯医者の時間を変更した私にはすっごく迷惑な話でした(`Д´)



アバター
2021/09/28 20:51
>みかんさん
それは。。。詰まっているか故障ですね^^;
トイレが流れないのは嫌ですね><
アバター
2021/09/28 20:33
帰り側のみかんの職場のトイレ・・水の流れが変で
ちゃんと流れてない、
2つ並んで個室(トイレ)があるんだけど片方流すともう1つから
ごぽごぽ音がする^^;
アバター
2021/09/28 20:18
>LEAFGさん
あり得ないですよね(`Д´)


>ゆこたんさん
2日も断水なんて何て不便な><
うわ・・・運が悪いとしか言えないですね^^;

>onpuさん
ですよね><
アバター
2021/09/28 01:01
ほんと、迷惑な話ですね (^^;)
アバター
2021/09/27 23:18
あらあら~!それは大変な迷惑でしたね。
お水が使えないということは、かなりの負担ですよね。
歯医者の予約まで変更したというのに...。
実は我が家も昨日も今日も一時、断水でした。
昨日は我が家の新宅のお風呂の解体作業で断水にしましたが
「これからしばらくは水道が使えません。」と
「今から水道が再開します」との連絡が入りよかったのですが
今日は何も聞いていないのに、いきなりの断水!
なんと運の悪いことに麦茶を沸かした直後でした。
流水で冷やさないといけないのに水が出なくて、こちらは何も断水していないのに何故?
もしかしたら!と
前の旧宅に行くと、お風呂の給湯器のボイラーの工事をしていました。
おじいさん!やるんだったらこちらにも連絡してください!声をかけたら聞こえる距離
内線電話だってあるのにです。
冷凍庫にあった氷で冷やそうと思いましたが水が無くては氷だけではやかんが冷やせず
結局水道が戻るまで常温でした。

アバター
2021/09/27 22:34
ライフラインなのに・・・
迷惑な話ですよね。
アバター
2021/09/27 22:10
>トシさん
こちらからしつこく要望しないと放置されます^^;

>ケイトさん
ありがとうございます^^;
アバター
2021/09/27 21:51
迷惑な出来事でしたね。
お疲れ様でした
アバター
2021/09/27 21:30
デタラメな業者だなぁ。これまでのお話しからどうも大家もいいかげんなヤツじゃないかと心配です。
アバター
2021/09/27 21:25
>rukaさん
あり得ないミスですよね(`Д´)

>みかんさん
数時間かかるものなので迷惑です(`Д´)
アバター
2021/09/27 21:20
今日も大変でしたが、後日もう一度、同じように
断水に合わせた準備をしないといけないんですよね?ヾ(- -;)
住民の皆様、お疲れ様です・・
アバター
2021/09/27 21:15
わぁ〜、迷惑な話ですね〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
こんなミスって酷いですね。今日1日が無駄になったような?
お疲れ様でした(゚o゚;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.