Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

キラキラゲットしました。

4択 スイミング

今回のコーデは、R子ちゃんのコーデをまねて、ナチュラルショップの背景を使ってみました。最近Pさんから頂いたカモミールのティーカップを持ってお花やハーブに癒される生活っていいなぁというコーデにしたつもりです。(*^▽^*)
Pさん、いつも素敵なアイテムプレゼントしてくださりありがとうございますm(__)m

アバター
2021/09/28 22:17
>結ちゃん
このドレスは4年くらい前のガチャです。プレゼントしていただきました。
宝塚は、お友達と行ってるうちにやめられなくなったんです。
素晴らしいので、見たらまた見たくなるんですよ。(^_-)-☆
まあ。大好きな明日海りおさんが退団したので、彼女の出る舞台やコンサートのチケットとってます。
宝塚はしばらく行ってないです。
アバター
2021/09/28 22:07
こんばんは、私もこの色が好きやわぁ~~~

ガチャでこの色ってあったかな?

昔のSNSで宝塚にどっぷり嵌っていた人がいましたね~~

今頃どうしてるかな(・・?
アバター
2021/09/28 17:25
>コロナに負けるなさん
コロナの感染者が減少して、少し安心になりましたね。
今のうちに旅行や観劇に行きたいです。
随分我慢してたから。
又冬には大きな波が来ると思います。マスク、手洗い、消毒はこれからも欠かせませんね。
アバター
2021/09/28 15:21
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、緊急事態
宣言と蔓延防止重点措置が一斉に今月末で終わりを迎えられ
そうです。
 宣言と重点措置がどの地域にも出されていない状況は今年
4月4日以来、およそ半年ぶりだと言う事で凄く嬉しいです。
 ただ、今年の冬もう一荒れ来そうな気がしているので、嵐
の前の静けさなのかもしれません。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/28 10:48
>トシさん
うんうん。
自分の好きなものに囲まれて、ゆったりお家で過ごすのも、慣れると結構いいものですよね。(*^▽^*)
お出かけしない分、ちょっと贅沢な材料でお料理したり、録画していた映画を観たりとか・・。
ありがとうございます。m(__)m
アバター
2021/09/28 09:57
コーディネイト拝見して、おウチから出たくなくなるw おウチがいちばんって雰囲気いっぱいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.