Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ ペット 4択 スイミング

スイミング

アバター
2021/09/28 19:37
ぶっちょさん
(*´︶`*)ฅ♡こんばんわ~♬

さっきまでインしても画面真っ白で。。
なんも出来なくて放置してました。
何なんだったのかしらね?

上納品・・栗,銀鮭、サツマイモ って
私は北海道のクマか~( ´∀` )

ほんと怖がりなんだね~^^
もし幽霊とかにぶち当たったら
「私の所なんか来ても何にも出来ないからね!!」
って きっぱり言って帰ってもらえばいいんですよ(^o^)/
アバター
2021/09/28 19:36
こんばんわ~
夕方ニコタにログインが中々出来なくて焦ったわ~
この時間になって入れたのよw
ちょぉぉ~クマさんの巾着にスイカのケース・・・買ったんだぁ(ΦωΦ)フフフ…
何を入れるんだ~可愛すぎ~♪
お友達優しいね~
お野菜を送ってくれて本当嬉しいね^^
そんなお友達は、一生のお友達だね♪大事にしないとだよ~
素敵なお友達に囲まれて
ぶっちょちゃは幸せだね ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.