Nicotto Town



9/28キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ ペット・ビーチ


4択 スイミング

アバター
2021/09/29 01:05
いっしーさん
こんばんわ
ありがとぅね^^
おやすみなさ~い(๑-﹏-๑)Zzz
アバター
2021/09/29 00:56
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/09/28 19:29
ノエルちゃ~
こんばんわ
先週が祝日が多かったから・・・
今週は長く感じてるよぉぉ~
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/09/28 19:28
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ
緊急事態宣言は解除されるみたいですね
また、みんなが油断してリバウンドしそうで怖いね~
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2021/09/28 18:04
そうなのよ~ぶっちょ若い頃から可愛い物が好きでwそれでちょっと2丁目にも興味あるのかもw
なんか~今日もパンダちゃんの巾着とかくまちゃんのスイカケースとか買っちゃったんだもんw
もう~はずかしいわ~あきりだちゃんたら~pp それで東急でむき栗と銀鮭と牡蠣とか買ってきちゃったのよ~やだもう~w あとね雪ちゃんからまたまたいっぱい野菜とかお菓子を送ってもらったからさっそくサツマイモのガレットを作るのw 雪ちゃん田舎のお母さんみたいなんだよwハーゲンダッツいっぱい送って揚げなきゃw
アバター
2021/09/28 12:16
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ステキよぉ~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ワタピ好みのブルー&ホワイトのドレス、ウットリよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/28 07:00
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

緊急事態宣言全面解除、どやろな???
大丈夫かなぁ???
また多くの人が動くし、心配やし・・・。
暫くは様子見でんなw

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.