Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 4

4択は スイミングです

アバター
2021/09/28 23:30
わたし達の世代は
小学生の頃まだ学習塾はなくて
習い事と言えばそろばんと習字でした
中学生の頃もまだ学習塾は普及してなくて
バスに乗って遠くまで行かないとなかったな
息子達の頃はスイミングとサッカーが大人気で
学習塾はみんな行くのが当たり前になりましたね
アバター
2021/09/28 23:26
こんばんは 今日は さっきまで アメンバーブログアップ作業していたのよ ちょっと 疲れたわ 
アバター
2021/09/28 22:05
わ~枠かわいい全員集合って感じですね(●^o^●)♥
カンニングしにきましたヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2021/09/28 21:39
こんばんは☆
ニコキャラに囲まれて、いいですね^^
アバター
2021/09/28 18:34
こんばんは~^^いつものジュリちゃんとイメージ違いますが。。。それでも可愛いです。(´ー`*)ウンウン
背景も可愛い欲しくなります。(⌒▽⌒)アハハ! 
アバター
2021/09/28 12:14
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.