Nicotto Town



ガーデニング入賞しました(*´艸`)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/21 ~ 2021/09/27
順位 大きさ
6位 ユリ【ピンク】 24.38cm

最近は、ガーデニングで遊んでいます。

入賞できてうれしいです(*´ー`*)
今は月見草を植えています。

いつも皆さんがお水をかけてくださるから
ありがとうございます。

これからもよろしくです。<(_ _)>

アバター
2021/10/01 14:38
らんらん♪ありがとうね。
今月もよろしくです。
アバター
2021/10/01 14:37
たかちゃんありがとう。
私が皆さんに優しくしてもらてるんだと思うよぉ。
ガーデニングのお花は皆さんのお水やりのおかげだもん(*´ー`*)
アバター
2021/09/30 15:43
シェリーちゃんこんにちは^^

今日で9月も終わっちゃうね><
今月もありがとね^^
 
また、時間許せたらお話ししようね^^
アバター
2021/09/28 20:21
いつもガーデニング入賞シテすごいね。
きっとシェリーさんてお花のような気持ちを柔らかくしてくれる素敵な方なんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.