Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

( ・´ー・`)

アバター
2021/10/01 10:44
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
 昨日からワクチンで腕は痛いし頭は痛いし体がだるいから仕事休みました、もう寝ますね!
アバター
2021/09/30 17:12
(★´・З・)ノ こんにちは ようやく探せた 今ワクチン1回目を打ってきました もーどれだけ探したか
分からないくらい 今日打てなかったら来年だそうです しかも何月かも分からないそうです
今回良かった(^▽^)/ 2回目が大変そう(´・ω・`)いやだー
アバター
2021/09/29 16:54
(★´・З・)ノ こんにちは ここはまだ今日の購入してないよですね、なんかいまいちなんだね?昔はよかった。
アバター
2021/09/29 13:17
こんにいは・・ステキなコーデ良いですね
早速投票に行ってきますね
今日は暑いですね・・今の温度・・・29℃
熱いです・・ここ愛知県は
アバター
2021/09/29 00:04
ゆきさん!
お店へのご協力、ご親切、ありがとうございました
思いがけないやさしさに感動しています
お饅頭も嬉しかったです
そして、なにより、みなさんの応援してくださることが
とても、嬉しっかったです
お饅頭、大事にします!ありがとうございました!
アバター
2021/09/28 19:57
何時も支援に行ってくれてありがとうございます。
何とか達成出来ればいいんですけどね^^;
アバター
2021/09/28 18:12
こんばんは^^
ニコタに中々ログイン出来なくて 画面もおかしい PCがおかしいのかと思って再起動したりしてました^^; やっと正常に戻ってホッとしました。
アバター
2021/09/28 18:08
優雅なコーデ^^
コーデ広場でポチっとな
今日も之にて終わります
又明日、一日ご苦労様。
アバター
2021/09/28 17:16
お~
これまた、すごい!
\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.