Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月29日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

キラキラゲットしました。

4択 松嶋奈々子

アバター
2021/09/30 17:08
>コロナに負けるなさん
古い家だと何か埋まっているかもしれませんね。
良い物とは限りませんよね。
でも宝探しは、ロマンがありますね。
アバター
2021/09/30 15:23
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
フランスで邸宅改修で家の壁から金貨ざくざく、競売で1億
3000万円超にもなったそうです。
 こういうのが日本でもあって欲しいものですが、なかなか
そう簡単には行きませんね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/29 22:46
>結さん
ありがとうございますm(__)m
(*^▽^*)褒めてもらって嬉しいです。
ニコタのアイテム凝っていて素敵ですよね。
アバター
2021/09/29 20:56
こんばんは、まじかで見てもやはり素敵ね~~

持っている花束やティアラもお洒落ね~~~

美容院で益々素敵になったかな~~^^
アバター
2021/09/29 15:37
>コロナに負けるなさん
わたしは、高市さんを応援していました。
結果は総裁には手が届かなかったけど、高市さんの聡明さが皆さんに周知されて良かったと思います。
良いポストを任されて、日本のために貢献してくださることを期待しています。
次は総理大臣になってほしい方ですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/29 12:30
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、自民党の
総裁選挙が今日投開票されるみたいです。
 次で100代目と言う事で日本もドイツのメルケルさんの
様な女性総理が誕生してほしい気持ちもあります。
 とにかく新しい総裁・総理の新型コロナウィルスへの対応
が気になります。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/09/29 08:26
>ほっしゃんしゃんさん
今日もご機嫌な1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/29 08:25
>トシさん
あっという間になんですね。(@_@。
覚えやすいしね。
ネット用語は、覚えやすい短縮語が広がり易いのですね。
ちなみに、私の名前は長いので、ピグの時は,”ちっ恋”とか”ちいメロ”とか呼ばれていましたww
アバター
2021/09/29 08:19
>和さん
ステキプッシュ!なんですね。
勉強になりました。m(__)m
アバター
2021/09/29 06:56
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と感謝の心で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/29 06:55
ステプって一世を風靡?した用語で、ニコッと無関係の人でも知ってた。あっというまに広がってあっというまにwww
アバター
2021/09/29 02:53
確かにステキ押せばアップしていきますね
それにしても「ステプ」はわかりませんでした(;´∀`)

ステキプッシュ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.