Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 5

11個  展望 ビーチ  4択・・・松嶋菜々子

アバター
2021/10/30 07:14
Makoちゃん・・やっと念願かなったよ^^
お話がしたくて、イライラしてたww
本当だよ・・お邪魔しては悪いかなぁ~なんて
考えていました・・こうして許可をもらうと
何となく仲良しに慣れたって感じます・・有難う
コメ書いていくね、書いてきてください・・宜しく^^
アバター
2021/09/29 07:41
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と感謝の心で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/29 07:14
おはようさん Makoちゃん
イベント大好きそうですねぇ
そんな感じがしました^^良いことですね
まだ、お嬢さん化はちょっと理解が出来ませんけど
これはちょっとまずいね・・コメント?
申し訳ないです・・でも好きですよ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.