Nicotto Town


▼双子育児ニート


フリマ成立



久しぶりの成立です

頑張ってゲットした五月雨ワンピ、全然使ってなかったので

求め特に無しでフリマ出しました。

あんまり期待はしてなかったんですけど、

かわいい応募来たので交換しました(*‘ω‘ *)

トレンチコートとおおちゅとティーカップ

特にこのトレンチコートかわいい!!

これに合わせて靴と髪型も買いました。


ありがとうございました!




産まれて1か月の赤ちゃんがいる友達が

なんと缶ミルクをくれるそうです

ありがたい!めっちゃありがたい!

代わりに出産祝いを買いたいのですが

何を買ったらいいか分からずです...

自分は何が欲しいんって言われると

そりゃ現金!ってなりますが笑

さすがにそれは生々しいので他の考えます。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.