Nicotto Town



9/29キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ 展望・ビーチ


4択 松嶋菜々子

アバター
2021/09/30 00:05
ノエルちゃ~
こんばんわ
今日もお疲れ様でした^^
明日も無理せず楽しく過ごそうね♪
いつも、ありがとぅ
アバター
2021/09/29 23:52
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわきゃわきゃわたんウサたん好き好き大好き~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2021/09/29 19:11
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
やっぱ昼間は暑くなるよね~
朝晩と温度差があるよね
ついつい油断しちゃうと風邪をひいちゃうから
気をつけてよ
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2021/09/29 19:04
ぶっちょリアルでは野球のメンバーと中学の頃の友達くらいしか付き合いが無いからさ~仕事も基本一人だしファンドマネージャーはぶっちょの事をお金つるくらいにしか思ってないだろうしw 
本当にピグやニコタやってて良かったよ~♪あきりだちゃんもピグのガーデンでたまにお見かけしてたけどw
いつも野菜を送ってくれる雪やこんやちゃんは ぶっちょと同じくらいの息子と娘さんがいるんだけど11月に函館も一緒に行くんだよ(*^。^*) たまに電話もかかってきて普通に1時間話しちゃうw
ぶっちょみんなに恩返しをいっぱいしなきゃね!あきりだちゃんも大切なぶっちょの友達なんだ~玄関の前にどんぐりとかネズミを置いておくねwって猫かw 
アバター
2021/09/29 07:36
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

歯医者、ご苦労様でした_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔と感謝の心で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.