Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 展望 4択 松嶋菜々子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

松嶋菜々子

アバター
2021/09/29 20:24
ぶちょちゃん沢山作ったね。凄いよ。野菜も喜んでるね。四角豆は少なすぎたね。
雪はきょうはジムで、さつま芋と、茄子とカボスを6個も貰って来たよ、茄子は昨日も貰ったので、明日はマーボナスです。昨日は茄子の辛子付けを作りました。とてもきれいな色に漬かったので、娘の旦那さんが好きなので食べてもらいます。
アバター
2021/09/29 20:21
ゴメン間違い

お寺じゃなくて神社です^^
失礼いたしました。
アバター
2021/09/29 20:19
ぶっちょさん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ

ニコタ13周年なんですって^^
ピグライフから移住してきて
今年末で2年ですけど
ここはまったりのんびりしてて居心地は
とてもきにいっています。

ぶっちょさんはアプリ版のステキなお庭も
やってらっしゃるの?

そうそう
怖くてぞわぞわしたら
お寺さんで拍手する時みたいに
パンパン!!ってして下さい。
ある程度祓えます(●^o^●)
アバター
2021/09/29 19:09
こんばんわ~
明日から関東は台風の影響がでてくるのかな?
雨、風に気をつけて過ごしてね
買いだめしてある?
アイスじゃお腹膨れないよ~w
今日のコーデはハロウィンだね^^
宇宙人を捕獲したんだ♪めっちゃ可愛い宇宙人だw
今日は、牛丼を作りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.