Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 昨日の異常事態

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 5

4択は 松嶋菜々子です


昨日は画像のある画面に移動すると、ぐるぐる回るのがずっと続いて
接続できませんなんて表示されて、大変な時間のロスでした。
私はEdgeでやってますが、異常があった人もそうなのかしらね。

アバター
2021/09/29 22:35
ジュリ姫❤こんばんは。

夏子はGooglechromeですが
そうかもしれませんね。
夏子は自分のPCが悪いのかといろいろためして大変でした。
ほんとびっくりしますよね。

コーデもかわいくてお似合いです♥
アバター
2021/09/29 22:27
今朝 早めに 来てくれたんですね 今日も1日 お疲れ様ー
アバター
2021/09/29 19:24
おこんばんは~

私も昨日は驚きました 自分のPCがおかしいのかな?と
でもスマホでやってもそうだったので
PCの問題ではないんだなと思ったよ~
私の場合伝言と掲示板は書けたんだよね!
そう私はグーグルだよ。

ジュリちゃん 新作はどうだったかな?
私は迷い中だよ(笑)
アバター
2021/09/29 17:05
こんにちは~^^ジュリちゃん背景ありがとうございます。\(^o^)/
とっても嬉しいです。いつも頂いて申し訳ないです。><
何か欲しいものあったらたまには、言って下さいね。プレしますよ。(*´σー`)エヘヘ
今日もうさ耳付けてとっても可愛いです。綺麗なお月様ですね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/09/29 16:53
私はクロームで同じ現象が起きたよ(^^)/
タウンでキラキラを取れるかどうか心配だったけれど、それは大丈夫でした
アバター
2021/09/29 16:49
こんにちは。私はクロームですが、インしたのが朝と夕方以降だったので気がつきませんでした。
どんなコーデも上手に着こなし、相変わらず可愛いですね。

今の季節にぴったりですね。
アバター
2021/09/29 16:43
こんにちは!
昨日は大変だったようですね…
私は仕事だったので後から知る感じで影響はなかったのですが
みなさん色々原因を探したりして大変だったようですね。
どんな理由であれちゃんと報告はしてほしいですね!
アバター
2021/09/29 16:14
姫様今日は~('◇')ゞ
お友達情報によると、ツイで呟いてたみたいです(運営)。
正式に報告しない辺り、仕事してないですね(* ´艸`)ww

通信障害だったようで、ニコタの不具合ではないと・・・。
ブラウザの問題ではないですね(私はChromeです)。
それならそれで報告するのが義務だと思いますが、13年経ってもそれすらわからない人達のようです┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/09/29 15:08
因みに私はFire FOX使ってます。
アバター
2021/09/29 14:16
昨日はそんなことになっていたんですか?
昼間忙しくて気付いていませんでしたよ
(^◇^;)
アバター
2021/09/29 08:19
ジュリエンヌちゃん、おはよ~^^

私はクロームですが、ログインすらできませんでした!
いつもログイン出来てるのができないって、結構なストレスよね><
アバター
2021/09/29 04:51
おはようございます♪
私はクロームですが。。コーデ広場とホーム画面が特にひどかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.